Entries

03/26のツイートまとめ

yuuma666

これ当たった人おるん
03-26 23:32

ひとりじめ #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/52y8j4lYOo
03-26 23:31

私がもふもふになったら...単に濃い人になるから無理ですごめんなさい
03-26 23:23

_(:3」∠)_
03-26 23:22

しゅうぢゅうりょぐをわだぢにぐだざびー
03-26 23:22

あたしへちゃけたウサギになりたいらしいな。 >>RT
03-26 23:20

RT @Best__Idea: Twitterにおいてアイコンは「こうありたい」という内面を表現したもの。かわいいアイコンの人は「かわいくありたい」、美形アイコンの人は「美しくありたい」といった感じに。
03-26 23:20

RT @doseisan_bot: やめたいときは やめるといい。 
03-26 20:55

@ten_3 きた!さんくす(・∀・)b★あと1回くらいメタルイベント行けると思うwリーダーころころ変わるけどすまぬですm(_ _)m
03-26 19:57

いただきました http://t.co/CVCd5qvNR3
03-26 19:38

@ten_3 あっ!19時すぎた! 101 621 882 お願いしますw 毎日お供お願いするよ(・∀・)
03-26 19:12

@ten_3 フレンドなってよw
03-26 19:11

ぼぼぼぼぼ http://t.co/VR76OhipFU
03-26 18:22

とりあえずコーヒー飲む
03-26 18:21

えーっと、、何からせなあかんかったっけ
03-26 18:21

めたる http://t.co/QmAtGwN5Yg
03-26 18:20

帰ったらアロマ焚こ
03-26 18:00

銀行こみこみ
03-26 18:00

雨やんだ!?
03-26 17:47

サングラスと目の疲れとるやつ買った。どうしよ言うてられへん。
03-26 17:30

【J研】遊魔さんの投稿した「メインテーマ~新しい旅へ~/さよなら銀河鉄道999」の着メロ♪ #jken_toukou http://t.co/DLr15HX5VX ループ版64和音
03-26 16:48

【J研】遊魔さんの投稿した「メインテーマ~新しい旅へ~/さよなら銀河鉄道999」の着メロ♪ #jken_toukou http://t.co/odg0OUnHqf ループ版
03-26 16:47

【毎週水曜日限定】ネットポイント100ptゲットのチャンス!くまガチャに挑戦して週に一回の運だめし!|化粧品のDHC http://t.co/IQzgpCBC3D
03-26 14:58

JAMってフルやんね?w
03-26 14:26

wav切りの早さはまだ健在でした(苦笑)
03-26 14:21

えっと、、何せなあかんかったっけ。。
03-26 13:07

ポコパンアイテム無料なってるぞー
03-26 12:20

パパのクシャミを全力でからかう双子の赤ちゃん: http://t.co/wOtO3teFg7 @YouTubeさんから
03-26 11:03

子猫のありえない行動に目が点になった犬: http://t.co/Y6GObMifzF @YouTubeさんから
03-26 10:57

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/cuMqFmOJZY Mai-HiME OST Original Soundtrack - Mezame
03-26 10:52

リアルでならわかるんやがね、顔はもちろん、声もわからないわけさ、私がもし25歳で社長金持ちの男ですって言うたら信じるわけよね?あーそれはそれで面白かったかなーwwwいやおばさんには顔と声見れて聞ける状況になかったら男も女も関係ないと思うんやが、最近の子はそうではないのかね?
03-26 07:29

ドラクエモンスターズでフレンド申請、承認したらお手紙きたよ。女の子。最後に何歳ですか?ってきたので、31歳おばさんですよーって打ったらね、(男やと思われてるなとw)次の日には消えてたwwwわかりやすすぎ。なんでこういうゲームでわざわざ男と絡みたいの?
03-26 07:25


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1627-bd02eb8b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ