Entries

03/15のツイートまとめ

yuuma666

お、、お風呂入ろ。。
03-15 23:31

あ、おっちゃん酔っ払ってました。。
03-15 23:27

か、、鍵閉めよ。。
03-15 23:27

帰ってきてなんも言わんからおかしーなと思って玄関見たら知らん人!どなたですかと言うたら5階?って聞かれて8階です...怖かった。。思わずこんぼう取りにキッチン行くとこやった。。もう帰ってくるからと思って鍵開けてたけどあかんな。。危機感もうちょっと持つ。うむ。。
03-15 23:26

RT @Gorgeous55555: 誰だよ!!!☆でも★でも試したよ( ;´Д`)!!! http://t.co/IYYLwZJpls
03-15 21:21

yuuma666さんの脳内は「H」65%「布」35% ポイント:3815pt ランキング:1850位 http://t.co/Q4VVTZlYxf #twimaker
03-15 16:30

@Jewelry_D_ 大の字で水の上に浮いてて底まで沈んでいくイメージ。ゆっくりした曲小さくかけてみたらどうかな。
03-15 00:12

明日メールします。ってか今日。
03-15 00:07

@Jewelry_D_ らーりほーねーんねーんーころーりーよーはい
03-15 00:07


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1616-550bfd6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ