Entries

03/06のツイートまとめ

yuuma666

@karu0506 明日もよろしくw おやすみ(・∀・)
03-06 22:59

アホな写真いっぱい送るぜー
03-06 22:13

104人中21位!あなんださん頑張ろうぜ!wってかみんな写真撮って一緒に遊ぼーよ(・∀・)
03-06 21:09

yuuma666さんの脳内は「無」35% ポイント:3815pt ランキング:1841位 http://t.co/Q4VVTZlYxf #twimaker
03-06 20:59

会話にならない辛いwwww
03-06 17:37

コミュカメラ使いまくってたら、私の普段の生活が丸ばれな件。ドラえもぉーん
03-06 16:43

RT @Kirin_Brewery: 【キャンペーン実施中!】淡麗グリーンラベル(350ml×6缶)が「毎日10名様」に当たる!ご応募はコチラから⇒ http://t.co/LqT4MpVB5Y※20歳未満の方はご応募いただけません http://t.co/BhPeYWZs
03-06 14:01

@karu0506 なんだとーww
03-06 12:46

5分に1通の写真を目標にする。やりすぎか?ww
03-06 12:23

しかし電池の減りヤバいなこれ。
03-06 12:18

コミュカメラでアナンダさんとポイント競り合いなうww(教えてくれてありがとう!)私に写真送られたい人、もしくは送りたい人募集します。...んな人いないわねぇ。。
03-06 12:18

@karu0506 それくらい買っときなさいよww
03-06 11:49

@karu0506 おー、休みは休むべしwあと買い出しw
03-06 11:49

@karu0506 マヨネーズとゆで卵潰したやつ(・∀・)
03-06 11:17

RT @karu0506: 言葉にせずに察してほしいとあったが、それは都合が良すぎじゃないか?時にはそんなこともあるかもしれない。でも、それに期待しすぎてるとちょっとでもずれてしまった時の失望といったら……本当に解って欲しい時はちゃんと言葉にする必要があると思うよ。テレパ…
03-06 11:16

@karu0506 週間予報でも気温上がらんみたいやし、どうなんやろなぁ。。
03-06 11:16

@karu0506 おはよーさん!またごつい寒気きてるで!気ぃつけてな!
03-06 09:33

言葉にしないとわからない男も付け加えといて。 >>RT
03-06 09:32

RT @seerged2: 男女間の矛盾。言葉にせずに察して欲しいのが、女。言葉にしなければわからないのが、男。
03-06 09:32

本気出したら10日で結果出るんやな。。喜多さん32歳かー負けてられへんなー。がんばろ。
03-06 07:48

@Kamison_0529 わーいw
03-06 07:28


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1608-b8998804
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ