Entries

03/02のツイートまとめ

yuuma666

@8ma8matoto 思い出さんでええよw
03-02 21:40

RT @mugen0701: 再度!募集!来週には保健所に連れていかれる三匹、、、どなたか飼ってもらえませんか?(。>ω<。)1歳超えてるのに捨てられていました。子猫じゃないので飼い主さん探し難航してます。大阪在住の方お願いします! http://t.co/ZmlWv
03-02 21:11

RT @iyasareru: 隣の芝生は青い・・・→ http://t.co/vnVkSYCAZa
03-02 20:26

もっとさかな食べたい
03-02 19:19

マンボウ?いーなー札幌のスーパー。。。
03-02 19:06

いつもムニエルにするから今日は塩焼きにしよう(・∀・)
03-02 18:56

ひとりぢめっ♪ http://t.co/m36QWIfrlL
03-02 18:55

@mamachari3go えー。。ほな私が持ってるんやろなぁ。。
03-02 16:39

にゃんこ実家から持ってきてしまったwしかし黒にゃんこが居たはずやのになー。。おらへんなー。。 http://t.co/SfXr4BcJqg
03-02 15:51

RT @1000favs_: 妻が授乳疲れ。「昼夜かまわず飲みに来て、私はドリンクバーか!」「いや単に飲むだけじゃなくて触って安心したりするもんなんじゃないの?」「おさわりバーってこと?」バーから離れろ y_bonten 1000favs
03-02 15:46

廊下の棚スッキリした!...で、もう使わないものがもうひとつ。。 http://t.co/JEmBUm36C9
03-02 14:57

もう使えないハンコが出てきました。。 http://t.co/fVmGJrNvlY
03-02 14:55

yuuma666さんの脳内は「勇」5% ポイント:3815pt ランキング:1836位 http://t.co/Q4VVTZlYxf #twimaker
03-02 14:47

RT @sigmacomet: 音楽サークル「Blanche Neige」様に加入しました。秋のM3に参加するから待っててね!(ち・∀・)
03-02 14:04

シール入りチョコの中身こんなんやった。...もったいなくて食べれんこれ。。 http://t.co/vgnGRFFJOO
03-02 13:55

ピー助見よ
03-02 13:19

よしっ!ご飯食べたし!家事!
03-02 13:16

絶対鼻おかしい。 >>RT
03-02 13:14

RT @catpic11: 靴が好きすぎるネコ http://t.co/reGdVoBxCw
03-02 13:14

RT @yonemaru_hanzo: さて本日は西九条Brand Newにて奏楽忍者隊HANZOの演舞です。今日の目玉は何と言っても久々の新曲。そしてMCが今までと違いますあと、今日はちゃんと忍者の姿ですよ。
03-02 12:24

@karu0506 しっかり全部飲んだよwありがとうね!
03-02 11:48

@karu0506 あたし実はビール駄目なんだよwww貰ったビールは飲めたけど、乾杯する時以外はカクテルかウイスキーだwあ、コークハイうまいよ(・∀・)
03-02 00:31

@karu0506 昔は強かった(と自分では思っている)けど、今はウイスキー1杯でダウンしますけどに。。
03-02 00:16


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1604-fd058742
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ