Entries

03/01のツイートまとめ

yuuma666

まだかーのぼせるぞこらー
03-01 23:47

@karu0506 一緒に飲みたいねぇー
03-01 23:45

RT @pyaupdate: ガラス越し http://t.co/1umnHdZKNK http://t.co/NRsXW3XvjC
03-01 23:21

@karu0506 (・∀・)?
03-01 23:16

@Kamison_0529 だって仕事頑張ったご褒美くらいあったってええと思うのよwそれがレストラン行くか映画行くかゲーセン行くかの違いかなとwまぁ、音ゲーするくらいなら楽器やってみりゃええのにとは思うけどww絶対ええ線いくと思うのよね。私楽器やめてゲームしてるけど!w
03-01 22:41

@Kamison_0529 なるほどw...周りいっぱいいるよ。ってかツイッターの人そんな人しかいないよ。。仕事して貯金もできてて趣味やったらええと私は思うわー。
03-01 22:36

酔いさめてきたし風呂用意しよっと
03-01 22:32

@Kamison_0529 引く方?それとも自分?w
03-01 22:26

@karu0506 にゃー
03-01 21:24

なぁなぁテックパートってなに
03-01 21:17

しゃつくりとまらん
03-01 20:57

あーのんだのんだー久々すぎてめっちゃまわっとる
03-01 20:28

こんなけ刺身外で食うたら千円以上すんやからなー648円でブリトロとアトランティックサーモン食えたらほんまえーわーv(゚∀。)v顔があちい
03-01 19:59

求む一緒に飲んでくれる人
03-01 19:44

いっただっきいぇーーーー!!!!さかなぁーー!!!! http://t.co/H6SSZLjExm
03-01 19:41

あんまり片付いた気がしないのはなんでや(苦笑) http://t.co/IZIjATpuOU
03-01 19:12

疲れたから19時から本気出す
03-01 18:52

あっ。。おしぼり用のバケツならぬタッパー買うの忘れてきた。。
03-01 18:48

2014/03/013,919 Steps 歩きました。歩行時間 0:35:08 歩行距離 2.351 km 消費カロリー 94.7 kcal#walker http://t.co/E2BkU3x0Oc
03-01 18:46

荷物多すぎて傘させなくて全身しっとりしてます潤ってます
03-01 18:45

ブリとサーモンのおつくりげっと!!ただいま!玉ねぎあった!重かった!収納箱も続々揃ってきた!ラーメン詰める!w
03-01 18:44

ちゃっかり万代なうwww
03-01 18:25

買い物〜。万代諦めて100均行く。明日晴れたらえーなー。。
03-01 17:17

@mamachari3go ほな今度持ってくわ!
03-01 14:58

@mamachari3go ええけど入れ物ある?w
03-01 14:37

雨来てるよー http://t.co/xlSYvTF2Dw
03-01 14:00

世間の言う節約って、うちじゃ当たり前すぎて参考にならないです。目からウロコな節約術求む。
03-01 13:59

しかしいつ応募したやつやこれ。。
03-01 13:51

ふぁーwww 柔軟剤いっぱい当たったーwwww http://t.co/zGd7tTDIwb
03-01 13:48

これで落ちたらもう知らんwww http://t.co/uIh2RMcH5I
03-01 13:33

RT @Kirin_Brewery: 【Facebook・男性限定のホワイトデー、 10日から】抽選に当選するとFacebookでお友達の女性にグランドキリン ジ・アロマの無料受取チケットを贈れるキャンペーン。当選本数5,000本。ふだん言えない気持ちを伝えてみては。 htt…
03-01 10:12

売り切れてても雨降ってもええや。夕方にしよ。家事しよw
03-01 09:51

曇りのち雨...?あかん。。
03-01 09:46

第二弾買い物は夕方にしよかな。昼飯時とか惣菜買いに行く人おるやろしなー。。
03-01 09:45

あっ洗濯。。
03-01 09:44

@mamachari3go 何その出勤時間。。いっぱい万代につぎ込んであげるわ。。旦那も仕事やねん今日は。来週は休みやけど。でも休みでもあの混雑した店にはよう連れていかれへんわ。。めんどくさがりやもん私以上にw
03-01 09:44

チャリ置き場えらいことなってるし歩いて行きたいんやが玉ねぎ重いからどうしようか悩む。。Σ(゚Д゚)キャリー...?
03-01 08:55

しかし制限ないからといって卵5パックって、一般家庭ではどう食べるのか。。大家族なんかしら。。
03-01 08:51

肉冷凍したら第二弾行く。箱入り玉ねぎー。野菜コーナーにあると思ってたら外に出てたの見逃してたでござる_(:3」∠)_
03-01 08:50

万代の人口密度がやばすぎる。。レジすでにてんやわんや。。8時10分に着いたらもう買い物終わって帰る人おったぞ。。
03-01 08:26

今日は万代でおばちゃんたちと格闘してくる。。8時開店やしそろそろ戦闘準備。
03-01 07:31

RT @yuzokoshiro: 初代ファミコンで世界樹bgm鳴らしてみましたhttps://t.co/993FIa42pa 写真は開発機TNS-HFC3とVRC6を積んだMADARAのカセット http://t.co/nYXqPDm1i5
03-01 06:48


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1603-7cbe1982
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ