Entries

02/25のツイートまとめ

yuuma666

やっとメールボックス片付いてきた。もう何がなんやらわけわからん。。やっぱり懸賞用に新しく作ろう。。早めに(苦笑)メール返信もうちょっと待ってね。写真ちゃんと見ますw
02-25 18:32

おちりにしか見えんこれ。。 >>RT
02-25 16:03

RT @711SEJ: そろそろ春がくるかな~♪桃の果汁入りの桃あんを包み込んだ「桃大福」に、香ばしいきな粉をふりかけた粒あん入りの「よもぎ団子」の上生風和菓子です♪「春の訪れ 桃大福・よもぎ団子(180円)」 http://t.co/KU9g30cROv
02-25 16:03

なんか当たったw http://t.co/FYnAxsEfbi
02-25 14:50

ストリートビュー見てたら、内環の写真大分古い。情熱ホルモンとかあったんやね...安そうなお寿司屋さんも。。この前居酒屋潰れたけど、きっと今ある居酒屋もすぐ潰れるんやろなぁ(苦笑)そしてビューに載らんまままた次のお店くるんやで。。
02-25 14:37

2014/02/258,799 Steps 歩きました。歩行時間 1:15:36 歩行距離 5.122 km 消費カロリー 212.7 kcal#walker http://t.co/E2BkU3x0Oc
02-25 14:30

たよんないねーちゃんにあたってしまって不完全燃焼やわ。なんやねんぽわんぽわんしやがってこのやろ。
02-25 13:19

んー?(*_*)
02-25 13:17

設定もちと私足長いか。2.2kmやったら1km足りんw3.2km歩いたぜー。帰りも頑張って歩くぜー。
02-25 12:56

行きほぼ4000歩w
02-25 12:55

@8ma8matoto iPhoneだけなんかなぁ無料なん。。参考ならずすまぬよー(・・;)
02-25 12:53

外出てるから返信遅くなります。すまぬ。
02-25 12:26

Tody(Peter Drejer) https://t.co/WyaHV6xeX8
02-25 12:25

@8ma8matoto ん?無料やったけどな。私有料アプリなんかDLしたことないわww
02-25 12:24

@8ma8matoto 間違えてお気に入りしてもーたわwTodyっていうアプリやでー
02-25 12:19

@mamachari3go ええなー。私も行こうかなw
02-25 12:08

RT @mamachari3go: 梅と大阪城! http://t.co/26eiX6LC5i
02-25 12:06

@mamachari3go 美しいなー
02-25 12:06

さて。出かけるかなー
02-25 11:59

RT @mamachari3go: 大阪城の梅林!満開! http://t.co/tRAyOmUaat
02-25 11:59

整理はともかく整頓がなぁ。躾?...うん(笑)
02-25 11:54

5S(整理・整頓・清掃・清潔・躾)とは何か http://t.co/HHvvS2S8PK
02-25 11:52

「整理」と「整頓」は違います! | みんなの仕事場 http://t.co/jwEOvcGWiT @shigotobaさんから
02-25 11:51

@mamachari3go そーかw帰りも気をつけてなー(^o^)/
02-25 11:09

@mamachari3go チャリでそれなら早いやろww何時くらいまでおるつもりなん??
02-25 11:03

予定が崩れていく様も一目でわかる(苦笑)
02-25 11:02

しっかり者じゃないからこそのタスクアプリ。目で見て確認するのは中学の頃から紙に書いてアナログでやってた。
02-25 11:01

@8ma8matoto ほっといたら真っ赤なるからゲーム感覚でできるでw旅行後やりがいあったわーw
02-25 10:53

ガス漏れ警報器の交換、昼前の予定が今終わったww暫くしたら「正常です」と鳴りますからって言われたけど、思いのほかでけー声でちょっとビビったのは内緒だ。。
02-25 10:35

@mamachari3go チャリかー?気をつけて行きやー
02-25 09:12

@karu0506 ドMだなぁww
02-25 08:45

@8ma8matoto ほなめんどくさい言うてんと旦那さんのアドバイス聞いて毎日続けおしw
02-25 08:13

@8ma8matoto いやだからそれを治すんやんかw ズレてる位置に戻ろうとするからその前にまた整体行って正しい位置に矯正して、正しい位置に戻す事せなあかんて整体の先生言うてたで。
02-25 08:11

PM2.5多いらしいぞ今日。
02-25 07:52

掃除タスク。こんなん。 >私信 http://t.co/aV3BrIjaPN
02-25 07:20

RT @nanameuenohasso: カービィクッキー http://t.co/hio6QiESFT
02-25 07:19

@karu0506 働きすぎ。
02-25 07:18

@8ma8matoto 原因わかってるなら痛くなったらじゃなくて治るまで通ったらええやん(・・;) すぐ元に戻ろうとするから、1週間に1回を3,4回は続けてせなあかんらしいで。タスクは言うたら時間のない時間割りやw後で写真あげるわw
02-25 07:18

RT @iyasareru: ペチャ♪→ http://t.co/43tg9nUmr7
02-25 00:11


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1599-4befdae2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ