Entries

02/23のツイートまとめ

yuuma666

@karu0506 にゃんですとー!!港町なのに!!!
02-23 23:54

@karu0506 なんかヤケじゃないけど、どこでも買えるもんやったらがっつり食べてええやんな!的な。。いやもう北海道産の魔術やわー
02-23 23:48

すいませんさようなら
02-23 22:10

iOSアップデートした人おる?やたら回線切れるんやけどなんなんこれ
02-23 20:29

口約束とかもう信じません
02-23 18:17

RT @ElphabAriel: (拡散希望)どなたか劇団四季の2014年3月29日の18時30分公演のリトルマーメイドのチケットを1枚譲ってくださる方はいらっしゃいませんか?どの席種でも構いません。できればC席希望です!お譲り可能な方はDMかコメお願いします。
02-23 17:32

@naniwa_shinsuke はーい(・∀・)ノ ありがとーございまーす!
02-23 17:31

メールが埋もれて大変な事に。。今日中になんとかしたい。
02-23 17:20

旅行ブログ書き終えました。確定申告せなぁ~
02-23 17:19

よう見たら味噌ラーメン言うてないやないか!ww
02-23 17:19

@okappazu 個人的には変わらない。が、それだけ売れ残るようであれば、私が店長なら80%の値段で売る。
02-23 16:17

@naniwa_shinsuke お疲れさまでした!
02-23 14:45

RT @mamachari3go: こんなとこ行きたい http://t.co/o2Y1SwsCrJ
02-23 11:54

RT @gesshigesshi: こう言うツイート見て、じゃあ誹謗中傷をお前だけに向けるわ!って言うような人も世の中には、少なからずいるんだろうな〜>RTそう言う悪意に満ちた人を、俺は人間だと思っていない
02-23 11:53

RT @inoueyusuke: 誹謗中傷で、Twitterをやめる人が続々いるね。誹謗中傷するのは、もちろん良くないことだけど、なかなかネットマナーは守られないね。僕は、どんな誹謗中傷をされてもTwitterをやめないので僕に言えばいいのに。そしたら他の人が誹謗中傷でT…
02-23 11:53


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1597-e7765d2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ