Entries

北海道旅行。おうち編

おうち編です。
帰ってからしてたことといえば、旅行の余韻に浸ることと、掃除と洗濯。
主に洗濯w
家の中に干しっぱなしやった洗濯物をなおして洗濯、干しては洗濯。
多すぎてハンガー足りなくなりました。
3日分ためると大変やね(苦笑)


ウニキタ――(゚∀゚)――!!
IMG_1965_2.jpg
しかし箱のどっから見ても、4面ともこの「生ウニ」の文字。
ちょっとやりすぎちゃうかなw


中身は・・・生ウニとサーモンの切り身、ほっけ。
IMG_1967_2.jpg
なんか写真これだけひっくり返るんやけどどういうこと?w


保冷剤がOTARU!
IMG_1966_2.jpg
なんぞのおりにと冷凍庫に入れてある保冷剤がいっぱいすぎて大変な事なってます。
近日中に冷蔵庫と冷凍庫の掃除します。
・・・あ、ばーちゃんちの冷蔵庫掃除する時呼んでや(私信w)


まずはほっけを焼く!
ほっけでかすぎてしっぽはちょん切り、ナナメにしてやっとこさ。
皿からもはみ出る大きさ。
IMG_1968_2.jpg IMG_1970_2.jpg IMG_1971_2.jpg


ウニはどんぶり!
IMG_1972_2.jpg IMG_1973_2.jpg


次の日サーモンの裏の表記見てビックリ。
大きなサーモンの切り身!と思って買ったら、チリ産でした。
だーまさーれたーww
小樽から近いとこやと思って買うたのに(苦笑)
まぁ産地聞かんかった私が悪いわ。
んでショックで写真撮るの忘れてましたわw
気がついたら全部食べちゃってましたわww

残るはお菓子たち!まだ全部食べきってないけど、ちょっとずつ味わって食べてる最中w
大阪にも美味しい名物お菓子があればなー。。何かないかな。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1595-c8179887
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ