Entries

北海道旅行。4日目。

4日目です。言うてみれば帰るだけw

まず起きて荷物整理して、ホテル近くのモスで朝食。バーガー久々。
しかもモス行くのも久々w
ゆっくり食べてここが北海道やということも忘れて明日からまた普通の生活・・・みたいな空気流れてましたけど、帰ったらあなたには寒い部屋が待っているのだよw
ほんま室内暑すぎて気持ち悪いくらい。
IMG_1942_2.jpg


すすきの、小樽もそうやけど、1日で終わりとか悲しい。もっとおりたかった。
IMG_1944_2.jpg IMG_1943_2.jpg


見飽きたほどにこのひらがなの「さっぽろ」の文字も今日で終わり。
P1030342_2.jpg


JR乗って上見たらペンギンさん。
立ったまま寝る人。
P1030344_2.jpg P1030343_2.jpg


雪景色見ながら半分寝ながら新千歳空港到着。
IMG_1945_2.jpg


空港内でイベントやってたよ。雪ミクの。
別にミクがめっちゃ好きってわけじゃないんやけど、折角北海道来て、スルーっていうのもなんやしっていうので、写真を撮りーの、チラシもらいーの、NOTTVの雪ミクが動くなんかアプリDLしたりとか。・・・帰ってきてそっこー消しましたごめんなさいww
IMG_1953_2.jpg IMG_1952_2.jpg IMG_1949_2.jpg

IMG_1946_2.jpg IMG_1948_2.jpg


お昼はどっかで食べようということになり。
カルさんからオススメされた(サッポロビールクラシックもオススメしてもらったねw)、スープカレーを食しました。
私はノーマル。旦那はカツスープカレー。
IMG_1950_2.jpg IMG_1951_2.jpg


さようなら北海道。楽しかったです。
また来ようねと話しながら、帰路についたのでございました。
案の定帰りも私は爆睡ですよ。あのフワ~ってなるの無理w
IMG_1954_2.jpg IMG_1957_2.jpg P1030348_2.jpg


ただいま大阪。雪降ってるとかツイッターで見てたからちょっと期待してたのに雨でした。
お外歩くとこなので傘が置いてありました。
IMG_1958_2.jpg
帰りも第二ターミナルだったので、またバスで中央までw



地元で晩御飯。
MATELIというお店です。
IMG_1959_2.jpg
http://food.mateli.jp/

IMG_1961_2.jpg IMG_1962_2.jpg IMG_1963_2.jpg IMG_1964_2.jpg
カルパッチョ、ライスコロッケ、ペペロンチーノ、カルボナーラ。


残りはおうち編。後日届いたお魚のっけます。
ツイッターであげたからもういいかもしれんけどw
あと別記事で二人で撮った写真を鍵つきでUPします。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1593-f8ca847a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ