Entries

02/19のツイートまとめ

yuuma666

RT @VanHitomi: うちほんまにありがとって言えん人嫌いやなんでありがとってたった4文字の言葉がいえんが?別にありがたがられられたいとかやない、そー思われたくてしゆわけやないまぁ相手の人がありがとって思ってないなら、当然やろって思っちゅーならしゃーないけど続い…
02-19 21:47

RT @RakutenJP: 【フィリップスのノンフライヤーがあたる!】 油なしでサクサクおいしい揚げ物ができる!抽選で1名様にフィリップスのノンフライヤーをプレゼント!応募はリツイートするだけ! #楽天ノンフライヤー http://t.co/99raJMkpfS
02-19 19:12

とか言うてたらもうすぐ31やもんなー嫌やわーシワシワなるわー_(:3」∠)_
02-19 08:46

15最近って、早生まれじゃなきゃ中学生か(^_^;) 私は高校生やったしクラブは軽音以外に何があるかなーなんて放課後の事考えるの楽しみやったけど、金メダル目指す子もおるんやもんなぁ。低年齢化は恐ろしい。。
02-19 08:45


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1589-fcd7046a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ