Entries

02/18のツイートまとめ

yuuma666

はあー_(:3」∠)_
02-18 23:21

@mamachari3go 無料でいけるって書いてあったからやねん(´・ω・`)まぁ携帯教えてもろたからええねん。
02-18 22:30

いってたみたいやけど、完全に化けてた模様。。MyFAX。残念やけどコンビニにと思ったら、携帯の番号教えてもらったので、これからは伝言でお米注文できそうですw
02-18 21:49

ソーシャル・リワード・アプリ Answerz(アンサーズ)http://t.co/mBtSc0rI0bfrom Answerz
02-18 21:26

カフェイン補給したしいてきま
02-18 21:03

@karu0506 そうして是非そうしてww
02-18 20:58

んー。。やっぱ心配やからFAXコンビニ走ろかね。。折りたたみ傘=護身用叩き棒
02-18 20:53

@karu0506 私は敵作りやすい接し方らしいから、穏やかな人の意見参考にした方がいいかと思われますぞ?w
02-18 20:51

@8ma8matoto まじでw こっちも日本海側で降ってないとことかあるらしいからな、ようわからんな(^_^;)なんにせよあったかくしときやー( ^ω^ )
02-18 20:29

@8ma8matoto それよりあったかくしてゆっくり歩くのと、行ってすぐ計るんじゃなくてってのが先ちゃうか?wwまた近々雪降るみたいやし...ってかロミさん近畿ちゃうやん。雪結構酷かったんちゃうん。。気ぃつけてやー(・・;)
02-18 20:14

@8ma8matoto 間違いないなw下そんなんやったらまず問題ないよ。塩分だけ気にしといたらええんちゃうかな(・∀・)b
02-18 20:11

寒くなると血圧は上がります。 私信。
02-18 19:48

@8ma8matoto ん?間隔狭い方があかんねやで?(^_^;)どっちにしろ血圧はみといた方がええと思うよ〜ご飯とお風呂の前になw 歩くのもそやけど。
02-18 19:47

@8ma8matoto 下との間隔によっては高いって言われる事もあるかもよ。。例えば上100やのに下80とかな。こんな数値普通ならありえへんけど。
02-18 19:35

@8ma8matoto そう。全く同じこと思ったわw
02-18 19:33

@a_clover48 さんくす!でも菜の花が日にちたっててちょっと苦味増してたわー(^◇^;)明日は鶏肉のトマト煮する予定w
02-18 19:01

トマト缶一人で独占
02-18 18:57

今日のおかず。余り物のトマト煮w長芋、菜の花、豚ロース、ひよこ豆。今日は和風でなくてイタリアンにしました。 http://t.co/u3e9WEFM8E
02-18 18:16

これFAX失敗してんちゃうん。。今日もお米来なかった。。コンビニ行くかぁ?(~_~;)
02-18 17:33

@karu0506 俺は運ぶのが仕事なんだよ(*´∀`*)人の仕事取っちゃかわいそうでしょ?センターの仕事だしな~★って言ってあげたら良かったのよwま、私なら「私の仕事ちゃいますし。上に言うてもらえますか」ってめんたん切るけど。
02-18 15:49

ミヤネさんは何が聞きたいねん。。やっぱこの人の番組無理やわー。。
02-18 14:04

自家製ミートソース http://t.co/3NKKiEGzAv
02-18 12:13

@mamachari3go ティッシュをおしぼりに変えるねん。もろたやつまだ使ってない(^_^;)ま、食事中に手とか口とかふくのほぼ私やけどな。。
02-18 11:38

おしぼり生活しよかなぁ。てことは、おしぼりハイター専用の綺麗なバケツが要るってことか。
02-18 11:28

インク通販で買ったらポケットティッシュ入ってたw ありがたーい
02-18 11:27

ミートソース作るかなー
02-18 11:14

昼間からこの番組大丈夫かw
02-18 11:13

ラブホ女子会w
02-18 11:12

【ワインに合う!レシピ】じゃがいもとたらのグラタンバゲット http://t.co/0bDOq07Fm8 合計9000名様にメルシャン エブリィをプレゼント 友達と一緒にワインを楽しもう! お酒は20歳になってから。@Kirin_Brewery
02-18 10:24

RT @funassyi: ヤバイやつなっしー(。゜▽゜)“@utalove25: @funassyi ふなっしー、イトーヨーカドー船橋店さんのふな推しがスゴすぎるよ~! http://t.co/TDmc3kzK6c
02-18 10:18

@karu0506 ひじょーに迷惑な話だと思うんだよww
02-18 08:00

@karu0506 私のは降らないって言ってる日に降るしそんな大きな範囲は...ほんまに局地で降るんやから!wwあとね、友達と会う約束したら週間天気予報でその日だけ変わって雨なるねん(´-ω-`;)ゞ
02-18 07:51

@karu0506 わ、、私のせいじゃないよ?こん雪はヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ
02-18 07:46

@karu0506 北がめっちゃ雪ってことはないんやなぁ。やっぱ網走ってすごいんや。。
02-18 07:35

めも。うらしま状態やなぁ。。 http://t.co/WSNH7dZhUr
02-18 07:33

RT @seerged2: バカな人は簡単な文章しか書けず、頭のいい人は誰にでも分かる文章を書き、頭がいいと思い込んでいる人は常に難解な文章を書く。
02-18 07:12


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1588-4920e34d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ