Entries

02/13のツイートまとめ

yuuma666

明日雪降るのん?お散歩しよかなぁ(・∀・)
02-13 22:01

@8ma8matoto 楽天は私も地道に貯めてるわwあとTポイントなw
02-13 21:59

RT @girls_award: これ可愛いすぎ、欲しい♡♡ [楽天] http://t.co/KKPE9nydNB http://t.co/htLOT4hQrm
02-13 21:29

@8ma8matoto なるほどなw10円安いもん15個買ったらコンビニで500mlペットボトルのジュース1本買えると思ったら頑張れるかもやで〜wま、私は定価のジュースなんか滅多に買えへんけどな!w
02-13 21:24

@8ma8matoto ビターもええけど私はやっぱりホワイトチョコ選んでまうなぁwキャラメル味のやつとか前見たけど、下手したら全種類買うでwスーパーと薬局とで、ネットと比べたらスーパーやけど、家電やらスーパーで売ってないお菓子やら、ジュースの箱買いとかな、ネットで値段見てみw
02-13 21:10

@8ma8matoto あれ賞味期限早いから辛いwロイズはポテチチョコのホワイト好きや!物産展よりネットの方が安く買えるで!w
02-13 21:03

@8ma8matoto つもりw
02-13 20:59

@8ma8matoto 美味いよな!無駄にバタバタ動いて発散!...してるつとりにはなってる(苦笑)
02-13 20:59

くさっ
02-13 20:27

落選やからお金払って講座受けてねって(^_^;)ただやから応募したんやっつーのw http://t.co/v5ySgBpIzg
02-13 18:17

実家帰って家族全員から宇宙人呼ばわりされる凡人70%のおばさん。うん私のことよ?w
02-13 16:38

yuuma666さんの脳内は「厨」35% ポイント:3805pt ランキング:1825位 http://t.co/tMIIP7ygUH #twimaker
02-13 13:11

惜しい。。RT @shop_TSUTAYA: ★当選発表★【非リア充応援!10万ポイント山分け】本日の当選番号は『62』です!この番号が自分のTカード番号下2桁だったら当選です★当選された方はこちらからエントリーを→http://t.co/ClJBSdv87k
02-13 11:06

お世辞言えないんですよが最高のお世辞やと思うよ
02-13 09:25

RT @seerged2: できちゃった結婚は英語で『ショットガンマリッジ(=shotgun marriage)』と言う。妊婦の父親が相手に散弾銃を突き付けて婚約を迫ったことが由来。「できちゃった♥」なんて軽々しい表現だから無責任な親が増えてしまう。「散弾銃結婚」に語を改める必…
02-13 09:21


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1581-eeaa0dea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ