Entries

02/07のツイートまとめ

yuuma666

@yuutan_hokkaido 真っ黒ラーメン、炭焼きの味(焦がし醤油ですもんね!)がして私はツボでした!そうですね、疲れたら熱出るのでゆっくり休んで帰ってレポート書きまっす!いやーほんとに北海道ええとこ!
02-07 22:43

雪風でテレビ塔も霞んでたよぅ http://t.co/IHqJy14HTg
02-07 22:27

@yuutan_hokkaido なんだか北国まで寒気連れてったみたいですびばでんwありがとうございます!雪まつりとすすきの氷の祭典、海鮮丼Pt.2にジンギスカンにビールにラーメンと盛りだくさん楽しかったです!こんな歩いたの久々でしたw
02-07 22:25

@mamachari3go そんなん言われても連れて帰ってしまうもん(^_^;)
02-07 22:23

近畿に住んでるみんなへ。北海道から雪雲連れて帰るから覚悟しててな(はぁと)
02-07 22:04

明日の近畿の雪ピークが私らが近畿帰ってくる時間帯。どーせそんなこったろーと思ったけどへっ
02-07 22:03

広島も大雪かいな。。一昨日昨日、タクシーの運ちゃんも一番寒いかもって言うてたからなー。一番寒い時期に一番寒い都道府県。まぁ道北行ってないしほぼ札幌市内やけど。
02-07 22:01

@mamachari3go 北海道から大雪吹雪雲連れて帰ったるわ!w
02-07 21:58

@mamachari3go 帰ったらあったかいと思うんちゃうかって言うてるんやけど、そんなことなさそうやなー(^_^;)
02-07 21:58

@mamachari3go らしいなwこっちは止んでたんはご飯で屋内入った時だけやったわ!外出たら降るねん。北海道でも本領発揮してんでーw
02-07 21:57

狸小路商店街で、ストリートやってるの止まって見てたら、フレンドリーなお兄ちゃんが話しかけてきたw忍者は懐に忍ばせていた手裏剣を手渡してました。ぬかりない営業ってやつですか。とりあえず私は大阪来てなーって言うといたw
02-07 21:55

焦がし醤油ラーメン。なにこれ。。。 http://t.co/8GT2JIFbK2
02-07 21:12

ごめんなさい。札幌ラーメン北一w
02-07 21:10

北一ラーメンなう
02-07 21:08

頑張って作ってはる! http://t.co/IsV42YJo1q
02-07 18:39

@karu0506 飲みやすかったわー!
02-07 18:38

@karu0506 つられてサッポロクラシック頼んでもーたわww
02-07 18:15

サッポロクラシックとジンギスカンだよ http://t.co/0kbwJSwssx
02-07 18:14

すすきのなう http://t.co/zeicDGgyAa
02-07 18:12

@mamachari3go いけると思ってたからなーwしかしセコい店員やわー。。
02-07 16:22

4丁目プラザでしっぽの生えた人がおったらそれは私です
02-07 16:04

寒すぎたんか20%あった電池が死んだwwビル入って首すじであっためたら35%あった。というわけでauショップにて忍者のだけ10分100円で店内裏充電してもらいなう。無料のやつiPhone5埋まってたわー
02-07 16:02

@karu0506 どっちもまだやしビールは飲まんwwwすまんw
02-07 16:01

なんかエレクトーン臭のするBGMやと思ってそっち行ったらオンステージやってた。ステージアのwwwわかるもんやなぁ(^_^;)
02-07 14:32

お昼食べてる間に雪マシなったなぁ〜↓やっぱ降ってキター!!さすが私。
02-07 14:23

@karu0506 頭に雪積もってテンション上がりっぱなしwwスキーウェアなら間違いなく新雪に顔から飛び込んでんねんけどなーv(゚∀。)v
02-07 13:16

お昼ご飯、普通の店しか見つからんでやいやい言うてたら、地元の方が、そこのビルの地下に美味しいお店ありますよ!って教えてくれた!美濃家さんでいたらきます。 http://t.co/VYW73oPxws
02-07 13:01

@8ma8matoto 今からおいでやw(Pt.2)
02-07 12:58

定山渓とは今日でお別れです。カメムシ事件がなければいいお宿なんだがなぁ...この地域は仕方ないにしても他のお客さんの部屋からの苦情がない、この時期は珍しいとスタッフさんが言ってたあたり、私の虫寄せの力は半端ないことになりまする。。そんな力いらんっつーねん。。
02-07 09:51


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1574-34cad34b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ