Entries

01/28のツイートまとめ

yuuma666

リプトンのミルクティーってリプトンなんよ。リプトンの味なのよ。カロリーさえなければ毎日1Lでも飲む! http://t.co/8K0nayaJQq #Lipton #ミルクティー
01-28 19:33

冬季だけと言わずに。美味しいんだからw http://t.co/7ULTtVwBNt #Lipton #マスカットティー
01-28 19:28

@naniwa_shinsuke 色んな思いがこみ上げてきますよね。。懐かしさだけじゃない何かが。
01-28 19:25

関空でのピーチは第二ターミナルで手続きですのでご注意くださいって書いてあるんやけど、中央から4km離れとって、連絡バスが出てるとか、ご注意どころの騒ぎじゃないしw電車時間早めに設定しといて、前もって確認しといて良かった。。テンパるとろくな事ないし。
01-28 19:20

@mamachari3go 返信間違ってるでww
01-28 19:01

空港内の地図とにらめっこ。お土産リスト書かなー
01-28 19:00

RT @mamachari3go: なんもないんやけど! http://t.co/avPcX7Cg10
01-28 18:57

@mamachari3go 全部黒やったら消し放題やな!wしかしすごいバグやね...
01-28 18:56

@karu0506 がんばってw( ^ω^ )つドライヤー
01-28 18:55

@karu0506 背中あたりに横に2枚敷いときゃ冬やし汗かかんやろw次からはシーツ買っておくことだなwwそれか、近場に売ってる店ないか必死で探すか!w
01-28 18:51

@karu0506 バスタオル敷きまくる
01-28 18:41

チュニジアっていつ弾いたやつかいなこれ。自分では声変わってないと思ってても、やっぱり子供ん時の声って幼いんやなwそれにしても酷い演奏wwあ、今と変わらんかもしれん。
01-28 18:38

いつもと別の人がハゲに反応して驚きを隠せませんw
01-28 18:27

RT @karu0506: 禿げwww
01-28 18:26

あぁM先生、あちらから音楽してない私を見て嘆かないで下さい。。昔の曲、特に演奏した曲聞くと胸から肩の辺りギューっとされる感じするのは私だけではないはず。
01-28 18:26

RT @metal_arar_bot: 一般人とメタラーの演奏時間認識の相違一般人:短い-3分普通-4分長い-6分超長い-8分メタラー:短い-4分普通-7分長い-15分超長い-25分 #メタルあるある
01-28 18:24

はーぜー↑って言うてるはずやのに今聞いたらはーげー↑に聞こえるこれいかに
01-28 18:23

HAZEが入ってると思いきや、個人のコンクール用にエンドレスで入れたと思われるTスクエアが流れ始めるコンポw
01-28 18:22

ん?もう雨降るん?(・_・;
01-28 17:35

伸介さんからCD貰ってるから、なんばセンターのやつはええかw10分テープとか要る人おる?もうテープとか需要ないよなぁ。。
01-28 17:18

サムシングエルスとか出てきたw
01-28 17:08

テープをPCに取り込みなう。後々コンポで聞くであろう、どこにでもあるであろうものはともかく、昔アンサンブルしたやつとか、プチっといったら終わりなやつはデジタル化しとくw
01-28 16:55

@najjy1967 ういうい(・∀・)b 上限解除してない今のうちですぜ!w
01-28 16:44

@najjy1967 レベルは全部MAXですよ(・∀・)
01-28 16:40

2度目w http://t.co/AzGk09vD6g
01-28 14:49

つんく♂がとうとう来週に喉のポリープの手術をすることが判明 http://t.co/3oSk3WgouQポリープやったんか。。可哀想な声やからどないしたんかと(・・;) なんかの番組出てる時、風邪にしては酷いなと思ってあのauのCM見て声潰したんかなと。。
01-28 13:44

がいこつスポンジ、小さめで手の大きさにフィットして使いやすかった!さんくすK!w
01-28 12:38

今日は楽天のかにくじ、夫婦共1P当てましたw当たる時ってたいがい両方当たるのは、時間帯あるんかなぁ。。明日も12:36にやってみよw
01-28 12:36

ずっと飾ってあったけど、やっと使う決心を。。可愛いのん、使うの勿体ないからさ。でも2個入りやからあと1個あるし!w http://t.co/eNiI0mmupg
01-28 12:08


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1563-3995b691
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ