Entries

01/27のツイートまとめ

yuuma666

J研のPCマイページで、今DLされている曲一覧、自分の曲だけで表示もできたらええのにな(´・ω・`) #jken_toukou
01-27 22:15

NHKの新会長なかなか面白いおっさんやね
01-27 22:11

@mamachari3go ひっくり返らんかったし大丈夫w
01-27 17:45

靴箱の上の方が届かんけど、椅子を玄関タイルにおろすの嫌やしと思って考えついたのがこれw http://t.co/19d9PKamYV
01-27 15:56

社長耳ええね
01-27 10:31

@Jewelry_D_ いつも家事音で聞こえてなかったけど、ちょうどコーヒー飲むのに椅子座ってて気づいたわw
01-27 10:28

RT @shop_TSUTAYA: おはようございまふ。アイコンを節分バージョンにしましたが、前がよく見えません。
01-27 10:28

C G Fかと思わせといてのオンコードでDmですか。。私Fにしといて欲しいわ。
01-27 10:27

ジャパネットのコードテンションあつい
01-27 10:01


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1562-1f416b40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ