Entries

01/24のツイートまとめ

yuuma666

RT @shingeki_check: さっきのCM⇒FORESTER 進撃篇 【実写・進撃の巨人×スバル フォレスター】 / The Attack 【Live-action "Attack on Titan"】 http://t.co/sXiI1aExNx #shingeki
01-24 22:33

よし風呂入れてこよ。まとめよ。
01-24 22:26

ホテルに着くの22時過ぎとか体もつかなw
01-24 22:26

@KazuJumboSekiya 地下なんか歩くわけないよw それにそんな慣れてないわけではないw
01-24 22:24

@KazuJumboSekiya みたいやね。グーグル先生に聞いたよ。さんくす。
01-24 22:21

10分くらい頑張って歩いてもらおうw
01-24 22:17

@karu0506 いや私じゃなくて寒がりの人w
01-24 22:13

札幌市広すぎやろw 札幌駅前ちゃうやんかww 白い恋人パークはまた今度ね。残念ちゃん。
01-24 22:13

@swkry まぁ見てなさいって
01-24 22:12

大通とすすきのってなんば心斎橋間くらいかな。夜歩きまわるの無謀かなぁw
01-24 22:11

@swkry そういう人にはツアーパックをオススメしとくよw とか言うてる自分もこんな予定組んだの初めてやけどなw
01-24 22:06

大通とすすきのって離れてんのか。18:30に着いたらあんまり移動に電車使いたくないなぁ。。
01-24 22:05

あ!!!白い恋人パーク忘れてた!!!
01-24 22:04

@swkry 次は連れてってもらうのではなく自分でどこ行くか決めて行こうぜ★ 前は修学旅行かなんかやったよな?w
01-24 22:03

それの後札幌戻って雪まつりのライトアップやらイルミネーションやら写真撮りまくって帰って温泉入ってぷーやで
01-24 22:00

11:40に小樽着いたら海鮮丼食ってバス乗って水族館行ってペンギンの散歩見てバス乗って途中で乗り換えて美術館行って花畑牧場の店行ってルタオプラス行って小樽の駅に帰ってくるのが17:47。一応ハマったけどこれ熱出そうなツアーやなw
01-24 21:59

ここにする http://t.co/e4Odc08f5L
01-24 21:37

KENSOやっぱええわー洗濯もん入れよ
01-24 20:43

アプロ行ってこよかな。。
01-24 19:57

ヌイグルマーZちょっと見たいかもw
01-24 19:55

朝のホットケーキにかけたメープルシロップの余りをコーヒーに入れたら美味しい
01-24 19:52

小樽駅前に海鮮丼食べれるとこあったら解決かな。いやとりあえず飯作らな。。キッチンと自室2往復してもたがなww
01-24 19:21

一日目こんなん。分単位w http://t.co/p1ei3Tf7Ca
01-24 19:18

富士山旅行した時もなんだかんだでバス間に合わずに喋りながらおかんと歩いたけど、季節と場所がなぁww
01-24 19:17

いったん考えんのやめよ
01-24 19:14

札幌で駅弁買って水族館行ってってかー?海鮮丼食べたいわよ
01-24 19:14

しんどい。。
01-24 19:13

ん?あー!ご飯作るらなっ!!なんなん時間すすむの早すぎる!!
01-24 19:09

あかん。水族館やめた。。
01-24 19:09

飛行機の値段がどんどん上がってるー....相談したいから早く帰ってきてぇ。。。
01-24 17:50

@karu0506 前に近畿の地図に北海道を上書きした地図見たの思い出したわよwwビビりすぎて千歳から札幌まで1時間以内に行けるの見て逆にビックリしたw
01-24 16:08

んで映画DVDつけたらまたウダウダしてまうからマイクラ動画見ながら飯るわ
01-24 16:05

キズシ食うたら掃除は諦めてもうスケジュール今日中にまとめるよ
01-24 16:04

後でもっかい時刻表でパズルせなあかんのぅ。これツアー企画できそうなくらいパズルしとんでまじで。まぁ...結局終電終バスの時間から消去法で詰め込んだだけやけどさ。
01-24 16:03

@karu0506 北海道にいながら観光と言うの笑ってまうけどほんまに広いから観光やわな!関西圏内でも旅行て言うもんな!w
01-24 16:02

んでメインの雪まつりの夜バージョンどうしようって話よ
01-24 15:59

めっちゃ書いたしめっちゃ鉛筆減った
01-24 15:58

あーくっそもう4時やんお昼食べるん忘れててお腹すいてきたわ
01-24 15:57

そもそもホテルと駅が遠すぎんのじゃ。。
01-24 15:57

水族館に1.5時間しかおられへんwww
01-24 15:56

45分も待たれへんから水族館は後ね。
01-24 15:42

頭ぐちゃぐちゃなってきた。。ていうか3時間くらい予定組んでるわ。。掃除しよ掃除。
01-24 15:36

いいやん。水族館そのままいけるやん
01-24 15:35

散策バス1日乗車券買うかしら
01-24 15:33

つーか美術館前に小樽からバス乗ったら歩くの1分やん。ルタオに向かって南下するか。
01-24 15:31

忍者は高いとこダメw ごめんw
01-24 15:30

南小樽から小樽まで25分とか歩けるんかな。雪大丈夫かな。
01-24 15:15

おっ花畑牧場も近くのあるんか
01-24 15:13

9分くらい歩いてもらいやしょ
01-24 15:12

お昼はポセイ丼にしようww
01-24 15:12

ポセイ丼とかww
01-24 15:12

オルゴール堂とかあんの?行きたいなー
01-24 15:09

なーん。。南小樽から10分歩いたら寒がりの人死んじゃうかしら。
01-24 15:07

小樽水族館、ルタオと方向逆。。。orz
01-24 15:02

運河まで凍えながら歩いて帰りにお茶してケーキ食ってホテルにお持ち帰りケーキ買って次の日には大阪コース。 http://t.co/FFG0cLOQr2
01-24 14:56

これは小樽のルタオ三昧になりそうな感じですよ
01-24 14:53

@karu0506 旭川遠い!w 小樽やと30分やもんなー。くっそ寒い時期に動物園行くか悩・・・んだ末2時間半の移動せなあかんのかと思ったら、小樽にしそうな予感w
01-24 14:52

なんで私が全部決めなあかんねん。。
01-24 14:11

帰りの飛行機代が6000円も上がってる...これ早く予定決めて帰る日ちゃんと決めとかな倍値やん。。
01-24 14:11

初日の時間余るなら14:30のバスキャンセルしてもええんか。18時までにインやと17時に札幌出たら間に合うもんな。1260円別にかかるけど。
01-24 14:10

@KazuJumboSekiya 自分で調べるからいいwありがとw
01-24 13:51

函館諦めて小樽コースかな
01-24 13:44

あー無理無理。予算オーバーするし特急?乗っても移動だけで3時間40分とか無理。
01-24 13:42

札幌から函館て飛行機使うの!?感覚違いすぎて予定決まりませんどうしよう
01-24 13:37


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1559-e2acf23b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ