Entries

01/20のツイートまとめ

yuuma666

可愛すぎてwww >>RT
01-20 20:57

RT @moriiiiiin: しめの雑炊になってもまだ入っている親カピ。 http://t.co/fh56snh8AJ
01-20 20:57

RT @moriiiiiin: 一人長風呂の親カピ。 http://t.co/O41pijb6ba
01-20 20:57

RT @moriiiiiin: 大根おろしアートカピバラ。醤油でカピバラ色にして、口のピンクはシソ汁で色付けました。柚子はほんとの柚子の皮で、手拭いは白菜だよ。 http://t.co/d3B5CJf1Ez
01-20 20:57

レイコップ購入しました。紫外線はともかく、床を掃除する掃除機と布団専用と分けたかったのよね。ちなみに15000円のものが、ポイント使って8383円になりましたw使い心地はFC2ブログに書きますw
01-20 20:54

ポイント10倍につられて840円と入荷待ちの時間を損するとこやったw
01-20 20:45

自分で言うのもなんやけど美味しいですうへへ
01-20 19:58

なかなかさばくの上手くならない(´・ω・`) もうちょっと体温低かったらなぁと毎回思う_(:3」∠)_
01-20 19:54

鯵の竜田揚げぇ http://t.co/vFkc2fboiR
01-20 19:52

Touch the Numbers : ゆうま sets a personal best time of 10.807 sec!! #TtN25 -- http://t.co/Wtvooynh1F
01-20 18:07

ベースオイル、◯◯などで止まってるし分量書いてないからやめとこかな。実家にまだアーモンドオイル残ってたっけ?
01-20 16:41

PCもスマホも便利やけど、アナログの紙で見た方がわかりやすい時あるよね。表とか。
01-20 16:39

DHCの冊子捨てちゃったっけなぁ。。
01-20 16:34

ブログを更新しました。 『【懸賞】メンソレータムマリコのクッション』 http://t.co/j9PqJ9NRY3
01-20 16:17

ブログを更新しました。 『年賀状の記念切手』 http://t.co/f2yyy9sKl6
01-20 16:09

ブログを更新しました。 『スーパードライ6缶パック・クリアアサヒ6缶パックプレゼントキャンペーン』 http://t.co/xcTQPBf77e
01-20 15:32

RT @Chestance: 部屋が汚い人間は時間管理も下手で、基本的に「まあ、なんとかなるか」の精神で生きているので性的にもだらしなくて浮気性、目先のことしか考えずに浪費する癖があるから金がたまらぬ貧乏性、家具や雑貨で空間を飾るという感性を磨くことなく育ったため美的感覚が貧困…
01-20 12:41

あと5本くらい食べたい(´・ω・`)
01-20 12:15

当たったの一個だけw http://t.co/hl7yDC0Rqf
01-20 12:03

お昼食べて片付けしよ。今日の昼飯、鶏肝串3本ヽ(≧▽≦)ノ
01-20 11:43

献血のごっつい針が腕に入っていくの見るとどきどきニヤニヤしてまうとか病気ですかね。
01-20 11:42

痛くない注射針て言われて信じるかぁ?www
01-20 11:41

高温相て何日くらい続くん...基礎体温すでに36.6度あったんやけど。いつ下がるん。。昨日足冷たくてなかなか寝付けんかったのに、起きたら暑かってんけど。
01-20 11:40

明日の卵の為に買い物あんまりせんとこと思ってたのに思ってただけで終わりました_(:3」∠)_
01-20 11:38

今日は鯵の竜田揚げ作る。折角買ったんやから出刃ちゃん使わないとね。
01-20 11:35

でも風邪引いたら困るのでこの上着は洗って明日からモコ上着にします。。んでペットボトル湯たんぽしようと思う。...気づくの遅かったw
01-20 11:29

ダウン着たら饅頭みたいになるねん背ぇ低いし。...横でかいし(泣)
01-20 11:27

1年前やったか2年前やったかに、おかんに黒いモコ上着買ってもらったんすっかり忘れてて、ずっとこれ着てたんやけど、冬越せそうで悩んでるw ポッケいっぱいついてる上着好き。高校の時の制服なんかポッケ道具箱化してたしなw http://t.co/G1RD9qzXgm
01-20 11:25

私昼寝してないよw
01-20 10:02

モルちゃんの写真見てたら何調べようとしてたか忘れてしまったでござる
01-20 09:37

リスよりモルちゃんやな~
01-20 09:37

わったんさん情報。りっすぅー(・∀・) http://t.co/uRrpMBaTjc
01-20 09:36

永遠の0 映画館情報 http://t.co/Mj76bjCtE8
01-20 09:18

札幌のイベント http://t.co/KbLbT4qpsb
01-20 09:14

RT @suntory: 【2名様に当たる】高級ホテル気分♪RETTO「風呂椅子&湯手おけセット」 http://t.co/RJRCcq9DQH 1月20日は「二十日正月」。正月疲れはお風呂でほぐしてください(*´ω`*) http://t.co/9xr70XeFGJ
01-20 09:06

RT @shop_TSUTAYA: 【RTするだけで毎日必ず1万ポイントが1名様に当たる】おはようヾ(^∇^)お目覚めはいかが?忘れずにRTしてね♪詳細→http://t.co/eBC9caCFaG フォロー&このツイートをRTすればOK★ #T120 http://t.co/
01-20 08:11

応募してなかったみたいw
01-20 08:06

本搾り(TM)の新CMのカエルの声、私はホリだと思う。 http://t.co/9tTsOn7TK5 #本搾りなう
01-20 08:04

万代の特売明日かぁ...いつも手前でドーンと買ってしまうから特売日逃すんよね。どしよか今日の買い物。
01-20 07:25

マシになったようですね。私寝れそうにないけどww
01-20 04:35

ユーカリ、ベルガモット、ラベンダーの3つ。ペパーミントは私が寝れなくなるのでNGで。あー寝つき悪かったうえに変な起き方したせいで寝た気がしないー_(:3」∠)_
01-20 04:05

だってゆめでぶおーんぶおーんてなるクッションにいらっとしてちぎって投げたもん相当やて
01-20 03:56

いまおはよういえんのだよゆーかりさんたしけて
01-20 03:53

はなつまってんか?
01-20 03:52


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1555-20a95105
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ