Entries

01/14のツイートまとめ

yuuma666

明日いろいろ連絡します。お待たせしてごめんなさいです。
01-14 23:46

モテませんけど。 >>RT
01-14 23:46

RT @12seiza_uranai_: 【星座診断】なぜかモテる人1位:うお座2位:いて座3位:しし座4位:おひつじ座5位:やぎ座なぜかモテない人1位:ふたご座2位:てんびん座3位:おうし座4位:さそり座5位:みずがめ座#本人もしくは友達に…
01-14 23:45

LINEでゲーム招待されて、どなた?と聞いて既読無視されたのでブロックしました悪しからず。
01-14 21:05

RT @suntory: 【「LINE」に“グリーンダカラちゃん”無料スタンプ登場】欲しい人はリツイート! http://t.co/KjQoa55tUW かわいい姉妹にメロメロ~(^^)? http://t.co/B050MFE2qf
01-14 20:14

RT @suntory: 【500名様に当たる♪】とろとろ食感アップ!「カクテルカロリ。カクテルスムージー」〈とろとろマンゴーピーチ〉〈とろとろピーチベリー〉がもらえるチャンスです~(´▽`*) http://t.co/UxSvkuIVfX http://t.co/VwhpQS
01-14 20:12

インド料理屋さんでイタリアンぽいを連発。失礼やろ(苦笑
01-14 18:40

近々カレーかクリームシチューやな。鼻水出てきたぁでへへへ
01-14 18:36

RT @tpoint: 【RTで2000ポイント】年末年始で旅行熱が再燃しているあなた!今ならエクスペディアで、クイズに答えて海外ホテル7%割引クーポンが全員に当たるキャンペーンを実施中★PC http://t.co/LnBuNtfW9s 携帯 http://t.co/BnpR
01-14 18:21

@karu0506 4!?・・・ま、まぁ大阪の気温とは違うもんな。。私下着キャミにトレーナー一枚だす。んで部屋ん中でも上着着用w もしくはキャミに2枚の薄手重ね着。・・・この差はないよなぁww
01-14 17:30

@karu0506 さんくすw
01-14 17:28

やっぱり親指使えるのと使えないのは違うんだなぁwさて。家事戻ろ。
01-14 17:17

@karu0506 はーいw ありがとう★ そこなんよねぇ..普段厚着しないのでわたくしw ヒートテックデビューしよかなw
01-14 17:13

@karu0506 雪まつり行くのだお(・∀・)b 1年たって新婚旅行だーよ(苦笑)
01-14 16:26

yuuma666さんの脳内は「教」55%「妄」15%「恋」10%「言」10%「起」10% ポイント:1795pt ランキング:1828位 http://t.co/tMIIP7ygUH #twimaker
01-14 13:50

朝からずっと換気してたら今日は顔がちめたい。。やっぱ寒いんかなーと思ってニュース見たら、今年一番の寒さやって。...うーん。。そう?(・・;)
01-14 13:20

おみやさん見ながらコーヒー飲んで一息入れるのであります。
01-14 10:00

窓濡れてるー...そんだけあったかいって事かぁ。やから暖房いれるの嫌ってのもあるのよねぇw 朝から拭きまくりですでに疲れた_(:3」∠)_
01-14 09:58

うちのばーちゃんみたくちっちゃいバケツでぬか漬けやってみよかなぁ(・∀・)
01-14 09:05

あー漬け物漬けられるおばーちゃんになりたいな。
01-14 09:04

たくあんの缶詰め...?(・・;) まぁピクルスやもんなw
01-14 09:02

仮決定。2月北海道行きます!
01-14 08:47


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1550-8c5a28fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ