Entries

01/12のツイートまとめ

yuuma666

RT @kininaru_tw24: 本日の暇カプチーノ、『ホウセイマイフレンド』。 http://t.co/1zwSi08KkJ
01-12 20:53

@sigmacomet 1個うちとこに投げてやw
01-12 20:52

集団行動、すごいと思うけど怖い。。
01-12 19:03

譜面打ち込み作業するかなー。。
01-12 18:55

熊本の阿蘇市長...なんやあれww
01-12 17:35

雪まつり行きたーい北海道でっかいどー行きたーい
01-12 17:32

BOSSグリーンは21日から発売されますよ。毎日缶コーヒー飲んでる人はお試しあれ。値段は知らんがw
01-12 15:19

どうせトクホは美味しくないやろと思ってたけど案外いける。めちゃくちゃ甘いやつ飲んでる人以外は十分甘いと感じる程度。もう少しミルク感あったら嬉しいなー。コーヒーとして有り★ http://t.co/sSrZ0ppzEV #ボスグリーン http://t.co/xYFXXg4eK4
01-12 15:12


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1548-12047308
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ