Entries

01/08のツイートまとめ

yuuma666

@8ma8matoto 体動かす前に計るもんやから、起きたらすぐに計るもんやって。布団の中から出ずに計るのがベストらしいよw今朝口に体温計くわえたまま寝てまいそうなったわ(^^;;
01-08 19:35

ん・・・あれ?誰や時間どろぼーしたん。。
01-08 18:25

@8ma8matoto 平熱と基礎体温て違うと思っててんけどw あれやで。朝布団の中で計らんとあかんやつな、基礎体温。日中は私は36度5~8分。ちょっと疲れてるなと思ったら37度くらいw んで今朝、基礎体温計ったら36度1分やってん。日中とのこの差はなんやと思ったわけw
01-08 18:24

@8ma8matoto 私の出不精は周りにゃ有名やと思ってたけどもw 平熱36度くらいの人って朝計ったらほなら35度3分とかなるのん??低温相ってどれくらい低いもんなんかわからへん。。
01-08 16:46

@8ma8matoto 論点ずれてないかい?ww
01-08 16:25

@Jewelry_D_ はい詳しくどーも(*_*)
01-08 14:15

@Jewelry_D_ そんな毛深くないって言うてなかったっけ。多分円形脱毛症はストレスやで。..あ、ちゃうわ。勾玉系脱毛症。系?形?
01-08 13:26

今朝基礎体温計って36度1分しかなくてびっくりしたけど、低温相ってこんな低くなるもんなんか。。36.8度の平熱やったらこれ7分上がるだけのカロリーはどっから消費されてんのかな。
01-08 13:23

反応早すぎ
01-08 13:21

【絶望】男性ホルモン多いと免疫弱い事が発覚!ハゲ&毛深い男、絶望の状況発生へ : 清貧まとめ http://t.co/F86acYogLG
01-08 13:20

懸賞当たってサラセラさんからマグカップ頂きました! http://t.co/wa5NfMV6vx
01-08 12:57

メルモちゃんのCMのやつめっちゃフラットしてるから気持ち悪い。。まぁばいきゅーいん♪よりマシやけどww
01-08 11:40

ん?もしかして一万ツイート目は懸賞のリツイートで流れてしまったですか?ww
01-08 10:36

初めて仕事をするのにトライアルしたのが、たかじんのゆめいらんかねでした。この前テレビ復帰してたから大丈夫やと思ってたのに...
01-08 07:37


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1544-818538a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ