Entries

12/09のツイートまとめ

yuuma666

お風呂入れるよー?(´・ω・`)
12-09 22:13

何から片そかな
12-09 21:10

ポコパンでアイテム一切使わずに400超えたわww並びええと出るけど、キラキラアイテム使った時に限って千切れるし、友達アニマルニャンコやったりする(^◇^;)
12-09 21:00

@Kamison_0529 ギャップを武器にする気がないなら別にわからんでもええよねw
12-09 20:26

あー食べ過ぎたかなぁ..そんな食べてないんやけどな。。
12-09 20:20

ギャップを武器にしてるってことは、普段の自分をよくわかってって事ですよね。僕って普段どんな感じなんですかね?wって武田真治が言ってた。うん...私も普段の自分はわかりませんですw
12-09 20:20

フェミ男てなんやねんと思ったけど、言葉知らんだけで惹かれるのはうんごめんなさい的な世代というかなんというか_(:3」∠)_いやー...若かったなぁ私もw
12-09 20:12

き、、きしめんみたいなコシ。。しかし塩顔てなんやねん...
12-09 20:06

うでん。...うん。ちゃんと白くなりましたw http://t.co/eIJ12ROEAN
12-09 20:02

@najjy1967 (^◇^;)
12-09 19:46

生麺だったでござる。ゴムみたい...どうなんやろこれ。。 http://t.co/XuQDAFIL2d
12-09 19:46

うどん茹でよう
12-09 19:41

パイが多いみたいやなぁ...
12-09 19:41

@karu0506 丸呑みは普段からしないよ。大丈夫w
12-09 19:41

@najjy1967 それ以外でw
12-09 19:37

多分全部読んでも、で?ってなりそうな気がしてならない。
12-09 18:36

部屋の電気、全灯にしたら眩しいくらい明るくてびっくりした。節電節電。この前テレビの明るさ最低にしたら、旦那が何かテレビ暗くない?って...バレちゃったやりすぎたwパソコン消して鍵盤弾いてご飯炊く。
12-09 18:35

@karu0506 後でゆっくり読みますわwさんくす。
12-09 18:35

RT @crocos_present: 【新着】おうちで楽しむ美味しいイギリス ~ あなたの料理の写真を大募集! http://t.co/PsUblysJop
12-09 18:22

イギリスの料理って何があるのん
12-09 18:22

近畿雨降るらしいから洗濯ものを晩に干してる人は注意よ~
12-09 18:07

秘密保護法のやつ誰かまとめて送ってw野党が野次飛ばしてるぐらいしかわからんw
12-09 18:01

【J研】遊魔さんの投稿した「Give mee.../北山宏光(kis-My-Ft2)」の着メロ♪ #jken_toukou http://t.co/lwC9fiFunP
12-09 17:07

惜しい!スロットの絵柄がそろいませんでした。結果をツイートしてもう一度チャレンジ!- KIRIN ドリーム自販機 http://t.co/yswFlulumi #ドリーム自販機 http://t.co/FElcAP3Gt3
12-09 16:27

ドリーム自販機に参加エントリーしました。スロットの絵柄をそろえて、ドリームパックをGETしよう!- KIRIN ドリーム自販機 http://t.co/BGQVZuI3xe #ドリーム自販機 http://t.co/2DuD5HsYZS
12-09 16:26

おからチョコブラウニー|レシピ集|カロリー0の自然派甘味料『ラカントS』 公式サイト http://t.co/EBpJQaJy4j
12-09 16:06

RT @AQUARIUS_SPORTS: 1対1で混ぜて、少しはちみつを足すとおいしいですよ。他のホットレシピも紹介してますので、試してみてくださいね♪ http://t.co/yVKl5mC08M RT @sweetsW @AQUARIUS_SPORTS アクエリアスと牛乳は…
12-09 15:50

【楽天レンタル】DVD・CD旧作全品5円キャンペーン [楽天] http://t.co/LwH10QbTzL http://t.co/rUDvKdxcJM
12-09 09:31

寝る前に塗るのオススメ。ばっくりいったやつの治りが早い気がします。今日はかかとちゃんにも塗り塗り。 http://t.co/YLqPcVNTtp
12-09 00:07

眠い♪明日はうでんにするよ。おでんにうどん入れたやつやってw初韓国うどんいきますか。乾麺。
12-09 00:06

crocosめっさ多いw布のやつと木のやつください。片付けしてたら、洗顔フォームのサンプルがアホほど出てきましてん。気に入ってるからちょっと嬉しいwしかしどこにも売ってないんよなぁ...まだ他にもジャムウの石鹸あるし、洗顔フォームもしばらく買う事ない★
12-09 00:04


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1515-6f0a97a1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ