Entries

12/06のツイートまとめ

yuuma666

@najjy1967 え?w リアルににゃーにゃーガシガシやってますよw
12-06 22:11

遊魔の生まれ変わりhttp://t.co/SF41vIAexQキリン名前:遊魔性格:明るい出身:砂漠誕生日:7月5日生存率:99% http://t.co/Tb6ZUbwiM4わぁい背ぇ高ぁい
12-06 21:17

@najjy1967 そでしたかw んじゃえーと...「にゃ..にゃあ!」これじゃいつもと変わらん_(:3」∠)_
12-06 20:46

おなかすいたの通り越しちゃった。。パプリカ炒めだけ作って食べよかな。。
12-06 20:43

@najjy1967 しげこ・・・??
12-06 20:41

yuuma666さんの脳内は「恋」35%「報」30%「導」5% ポイント:1795pt ランキング:1747位 http://t.co/tMIIP7ygUH #twimaker
12-06 20:12

鯛の骨でお出汁。おじやにしますよ。
12-06 19:22

「楽天クリスマスツリー」に参加!現在のプレゼントはTOHOシネマズギフトカード(4,000円分)。皆が参加するほどプレゼントが豪華になるよ!みんなでライトをつけよう!http://t.co/XYmZVpOhs9 http://t.co/dZuV5j5mbx
12-06 18:10

@karu0506 とりあえずが一番w
12-06 18:06

@karu0506 今はどこからどこへでもいけたんちゃうかったっけ。
12-06 18:04

やだもう(苦笑)
12-06 17:01

RT @demon_kakka: @yuuma666 略さずに「エアーコンディショナー」と言うのだ。
12-06 17:01

@demon_kakka は、はーい。。
12-06 17:01

いや頑張ってます...暑さ寒さは。。お食事は頑張れてないけど(汗閣下に言われたら頑張らななぁ(°_°) >>RT
12-06 16:59

RT @demon_kakka: @yuuma666 もう少し我慢したらどうだ、ゆうま。きっと痩せるぞ?(笑)
12-06 16:58

ちなみに去年の冬はエアコンなかったからなw去年1番頑張ったんは寒がり忍者かもしれんww
12-06 16:58

去年との比率電気使用量出た~去年は私も外出てたから、昼間使ってるのは節約できてんのかな。150円だけ増えてたけど。今年からの週末のエアコン暖房の事考えたら頑張ってるよな?ww
12-06 16:56

キメのだむだむはドラムだけとかわろてまうwwま、スコアどおりに打ってみますよw
12-06 16:35

さすふぉー抜けとるよ。大事やろそこはw
12-06 16:33

.@09kazu19 さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/kFKBsLADUT hide - DICE - PV
12-06 14:56

おかんは当たるが私は当たらず。もうええわー。。_(:3」∠)_
12-06 13:28

@mamachari3go きてるよ。当たらんわ。。
12-06 13:27

@ yuuma666 さんからKIRIN 本搾り(TM)「クリスマスカード・ギフトキャンペーン」が届いています。URLをクリックしてカードを確認しよう! http://t.co/6bVkeKBxk3 http://t.co/UcvBYge77M
12-06 13:03

@mamachari_2go (;_;)
12-06 13:02

@mamachari3go 今朝干したやつそれぞれ5回はバタバタしたわwwクジは外れましたwこれは年末ジャンボも買ったらあかんかなぁw
12-06 12:52

髪の毛いっぱい落ちてる...長いし私のんやんなぁ。。いやむしろ最近のウィッグすごいから私は禿げてもええわ。旦那が禿げんかったらw
12-06 12:43

果実ラボpresents クリスマスカード・ギフト キャンペーン実施中「キリン本搾り(TM)2缶セット」が当たる!http://t.co/dJ8xZJQhHD
12-06 12:07

@ yuuma666 さんからKIRIN 本搾り(TM)「クリスマスカード・ギフトキャンペーン」が届いています。URLをクリックしてカードを確認しよう! http://t.co/BDD8LluEYi http://t.co/fPPHwt4fCJ
12-06 12:07

カメムシ怖くてずっと部屋干ししてたけど、昨日から外干しに変更。暖房つけんかったら部屋干しやと乾き遅くてずっと干しっぱなしやしね。。
12-06 10:47

うらうらホノルルマラソンがんばれー
12-06 08:00


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1512-0585e1fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ