Entries

12/04のツイートまとめ

yuuma666

@gesshigesshi めっちゃわかるわ。それ10年前から思ってたわ私w ゆうまさんにでも頼んでみようかみたいなスタンスで来られたらこっちからお断りやっつーねんなぁw
12-04 23:32

TL見てるだけでお腹一杯です。ベタ打ちしてて正解やと思ってます。あー早く帰ってきてー(´・ω・`)
12-04 23:02

どこにこのガチャあんのん。喜びそうな人知ってるんやけどww >>RT
12-04 22:19

RT @karu0506: 【画像】 スマホを支えるためのスタンドが命張りすぎワロタwwwwwwwwwwww : アルファルファモザイク http://t.co/HhqpeHpySo
12-04 22:19

@karu0506 (σ≧▽≦)σ ←
12-04 22:17

@karu0506 わかるw
12-04 22:07

@karu0506 お疲れちゃん(´・ω・`)つ鯛のアラ煮
12-04 22:06

@ten_3 まじでー。。三谷さんので頭痛くなってテレビ消してしもたわ。。誰かがつべアップしはるの期待しとくわ(・∀・)
12-04 22:05

なんかテレビに閣下出てるらしいけど昼間ひるおびでお顔拝見できたしええや。。
12-04 22:01

持続力がなく飽きっぽいため、全てが広く浅い。一応他人が望むように動けるが人付き合いは苦手。そんな遊魔の心を結晶化させるとアクアマリンになります。真珠、翡翠の人と相性バッチリです。 http://t.co/iAswhlN3sb 3月生まれでアクアマリンです。大当たりw
12-04 22:01

RT @greeeen410aiut: 華原朋美「小室さん、私はこれから前を向いて生きて行けそうです??」小室哲哉「頑張ってね」俺「(アカン、泣いてまう…)」三谷幸喜「インユアーポジジョン!!!wwwwwwwwwwwwセッツ!!!wwwwwwwwwww」俺「」
12-04 21:49

テレビも消そ。。
12-04 21:20

これは酷い(・・;)
12-04 21:20

身の程知らず!wwww
12-04 21:20

金曜、ライオンズクラブの献血バス来るから行こかな~。南港と同じくタオルと卵もらえるかしら(・∀・)
12-04 18:07

座りっぱなしやとお腹痛いのマシやなぁ。。ご飯作らなー
12-04 17:39

寄り道ありでだいたい2時間くらいかな。何曲分..ほんまにいらんやつはそのまま捨てよう(^_^;)
12-04 17:28

さてパソコン消そw
12-04 17:26

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/qRmJIu4d3K Stratovarius - Against The Wind (English - Español)
12-04 17:24

開放弦でどうやったらCの音鳴るのかねw
12-04 15:36

ベースの譜面とタブ譜が違う!wwそれト音記号の位置やからwwwようこんな譜面金額設定して売るよなぁ。。
12-04 15:35

くっそ譜面www バスドラどこどこしながらスネアうんたん、右手どこいったww
12-04 15:31

テープやとこの曲のギタソロの前で裏返るから耳が構えたわww
12-04 14:30

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/dRV69L6tBb Stratovarius - Stratosphere
12-04 14:28

@satomimoni はぅ~_(:3 」∠)_
12-04 13:55

今んとこの戦利品はジュースとビールとキャンドルライトとクッションw苗字変わってもクジ運は変わらんらしい。
12-04 13:44

http://t.co/aeLnY6flJb #とろけるリップ チーズケーキ♪
12-04 13:42

@satomimoni クッション当たってたわw メンソレ欲しかった^^;
12-04 13:42

原文と解釈でやいやい言うてんと、原文変えちゃえよw与党の解釈まとめて、その解釈になるように文章変えたら野党も納得するんでないの?
12-04 12:53


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1510-e3299e5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ