Entries

11/29のツイートまとめ

yuuma666

RT @syogo55: 20代は時間とお金をどこに投資するかで人生が決まる
11-29 22:49

@karu0506 あー、変態って言われて喜ぶ人やー?(・∀・)
11-29 18:25

SC-88proの音源、スタッカートついてってないw もっさいww
11-29 18:18

RT @DQ_PR: 11月28日(木)に配信を開始しました『ドラゴンクエスト ポータルアプリ』にて、「ドラゴンクエスト」先着100万ダウンロード無料配信を実施しておりましたが、大変好評につき配信初日で100万ダウンロードを突破いたしました! #DQ1
11-29 18:16

スタイルはともかく、パーツも結婚できる程度、肌はケアしなくて済む体に産んでくれてありがたいと思っております。40なってしっわしわなったらどげんかせんといかんが。ま、未来の自分は他人やとどこぞの忍者が言うてたのでそん時ゃそん時で。ご飯作ろ。
11-29 17:35

サンプルの化粧水、ジェルよりクリームより乳液より1番になくなりそうやなと思って棚確認したら、自分で買ったスプレー化粧水が4本あったでござる。しばらくまじで基礎化粧品いらないwなくなっても買わない可能性もあるw
11-29 17:31

耳の調整を行い・・ってもう16時過ぎてんの!?おかしい。。時計がおかしい。。
11-29 16:20

トロンボーンの高音とホルンって音質似てるよね?w ・・・ごめんなさい。耳悪かったです。。どう聞いても明らかにこれホルンだわ。間違えてトロンボーントラックで打ち込んでたわww
11-29 16:19

フルオケの配置勘違いしてたよ私。ヴィオラ後ろにホルン居てるけど、思いっきり左で聞こえることってありえる??w誰かオケ詳しい人ヘルプ。
11-29 16:18

【ミューズ 家族のカタチ診断】診断結果は…「ほのぼのメルヘン至上主義、アニマル一家タイプ」! http://t.co/6wnjLgBNzh 冬のウィルス対策は家族のカタチによって様々 あなたの家族のカタチは? 今すぐ診断してみよう! #muse
11-29 15:53

@Jewelry_D_ はいすいません
11-29 15:05

リツイート間違えました
11-29 15:04

RT @Jewelry_D_: @yuuma666 http://t.co/2v44L9hErF
11-29 15:04

想像してニヤニヤ
11-29 15:04

RT @Jewelry_D_: @yuuma666 俺が犬な
11-29 15:03

@Jewelry_D_ そればっかりやんおもんないー
11-29 15:01

@Jewelry_D_ つ 私の懐
11-29 14:59

@najjy1967 あぁっ断られてしまったww
11-29 14:58

宝くじ200枚て...それだけで赤字やん。。
11-29 14:57

@karu0506 リアルやと怖いw
11-29 14:56

@najjy1967 いっぱいお腹に蓄えないと氷河期越せないよ~wというわけで私のお腹ぷよあげちゃう。うひひ
11-29 14:54

@najjy1967 じゃあその為にはお肉いっぱい纏うべしww
11-29 14:43

@najjy1967 燃費悪いww氷河期きたら私の方が長生きできるもん!w
11-29 14:41

テレビで言ってた、夫は犬と思えってw犬が食べてゴロゴロするもの、ご飯欲しくてワンワン言う、夫も同じ犬と思えば腹もたたんてw歩み寄りって大事やと思うから、言いたい事はお互いに言うべき。なおせるところは必ずある。...はずw >>RT
11-29 14:40

RT @sethonlyone: 育児のストレス、の一番て結局これじゃないか?と思ったこと。 - スズコ、考える。 http://t.co/IqsOvuCoxC
11-29 14:37

@najjy1967 デザートでもおやつでもすごく量ww
11-29 14:33

ちなみに苗字変わる前はかなしきいちごパンツ悲しいわ
11-29 14:32

インパクトに欠けるいちごパンツそんなん持ってませんw
11-29 14:32

RT @9SYU9HAI: お前らにぴったりのあだ名が分かるらしいぞwwwwwwwwwwww : ラジック http://t.co/pNwKUbF4DN死にかけのイケメン崩れ http://t.co/p2zUH0cVjt
11-29 14:30

@najjy1967 ほぇ~(°_°)
11-29 14:29

RT @RakutenJP: <本日まで>最高級松阪牛プレゼント 11/29(いい肉の日)を記念して最高5万円相当の松阪牛を1名様にプレゼント!応募は楽天市場アカウントをフォローしてリツイートするだけ!リツイート数が増えるほどお肉が豪華になるよ #いい肉食べたい http:/…
11-29 13:16

懸賞の話してたのにいつの間にか宅急便のイケメンについて話し出す主婦のLINEトーク。みんな今日も元気です。
11-29 13:10

佐川じいちゃんわろてもーたわww
11-29 13:05

@najjy1967 大盛りすぎww残業お疲れさまでした!
11-29 10:35

何に出てったんかなと...名古屋行きのお小遣いでございましたわww
11-29 10:32

計算したら実に惜しい数字になった。。私も頑張る。
11-29 10:24

RT @RakutenJP: 最高級松阪牛が当たる!】 本日11/29(いい肉の日)を記念して最大5万円相当の松阪牛を1名様にプレゼント!応募は楽天市場アカウントをフォローしてリツイートするだけ! リツイート数が増えるほどお肉が豪華になるよ #いい肉食べたい http:/…
11-29 09:14

遊魔を飲み物に例えると「白ワイン」です。繊細で感受性豊か。自分の好きな事はとことん追求する。ちょっと自惚れやすい面もある。「紅茶」の人と相性が良い。 http://t.co/LrGPkUqAhv
11-29 07:37


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1505-dd06ff9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ