Entries

11/27のツイートまとめ

yuuma666

RT @yonemaru_hanzo: http://t.co/UAEzWx3a0Lすごい。
11-27 23:39

私の知ってる曲ないのー?って聞いてもすぐ返事してくれへんくらい夢中な人w私こっちの方がええなー。
11-27 23:39

.@aimsydney さんの @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/opCHmOiX3q Michael Jackson - Black or White
11-27 23:37

取り違えか...私は絶対ないな。おやじ様そっくりやもんw
11-27 22:13

さとみんの本気リツイートでTLが埋まるwww明日チェックさせてもらいます(・∀・)b
11-27 22:06

ちなみに2つ、11000円で売っててその一個を買ったけど、今もう一個見たらすでになかった。やっぱ待ってる人おったんやなww見て2,3日でポチっとしたけど、その間になくならんで良かったです。今から10年経ったら10万くらいしてそやなこれ。。
11-27 22:05

ついに我が手中にふふふふ。。。まぁでもこれ買えるくらい着メロ作らなあかんからあんまりしません。 http://t.co/vmPuFGSZv4
11-27 22:01

@karu0506 家ん中でもモコモコ上着着てるから大丈夫なり(・∀・)b★ ありがとね♪
11-27 22:00

@karu0506 Σ(゚д゚lll)
11-27 21:55

@karu0506 それなんちゃらハラスメントとちゃうのん。。
11-27 21:52

@karu0506 うちの自室は冬10度きるけどエアコン入れないよw
11-27 21:52

@karu0506 趣味は一緒やのになw不思議( ^ω^ )
11-27 20:56

@karu0506 よく根拠のない自信て親から言われてきたw正反対の性格なんかねぇ?ww
11-27 20:51

いや、、そんなオラオラしてませんし...好きなったら自分から言いにいくけどさ、広く浅くより狭く深くやと思うんやがね。。
11-27 20:43

ディグラム診断 - あなたの性格を一言で言うと「自分に自信があるワンマン経営者」 http://t.co/VbCreGmEeQ
11-27 20:40

@karu0506 溜めすぎやろ(・_・;
11-27 20:35

@Jewelry_D_ 一人かい(^_^;)カレーにも入れるし炒飯にも入れるよ(・∀・)
11-27 19:43

@Jewelry_D_ 鍋ええな!あ、キノコ見て思い出した。シチュー作ったけどしめじ入れてない...orz
11-27 19:22

@FuMay あ、なるほど。そういう捉え方もあるか。。まぁそうならまたコメントくるよねw 日本語もたいがいやのに英語とかほんま勘弁。
11-27 18:23

@FuMay うん。やからリンクがありますとかそういう意味じゃなくてMIDIで作ったという意味の表記と言いたかったんやけど。。まぁいいかw
11-27 17:43

ご飯の準備。さ、、寒ぅ。。16度で寒いとか言うてたらあかんよなw
11-27 17:20

痩せそうやね >>RT
11-27 17:19

RT @HandsNet: つ https://t.co/xM1qH4PHVX RT @Luxurialice: @HandsNet ところでドM向けの商品ってありますか? http://t.co/8QldvmRxaG
11-27 17:18

あなんださんランク落ちてる...
11-27 17:15

ようつべにアップしたDTのやつに、link to midi?って聞かれて英語で聞かれたのでどないしょかおもた。返事、I mean that I made MIDI with an ear copy.music dictaion.OK?:)って返したけど、あってる?(~_~;)
11-27 16:58

【楽天大感謝祭】スーパースロット [楽天] http://t.co/TSLf9BjT13 http://t.co/DG7IQPqdcD
11-27 14:13

「トクホのBOSS」ボス グリーン新登場!!発売前の体験モニター6,000名様募集!応募締め切り:2013年12月16日(月)9:00まで。 http://t.co/WjtOeYzZ4y #ボスグリーン http://t.co/l5ZLLTLr0N
11-27 14:10

「トクホのBOSS」ボス グリーン新登場!!発売前の体験モニター6,000名様募集!応募締め切り:2013年12月16日(月)9:00まで。 http://t.co/WjtOeYzZ4y #ボスグリーン http://t.co/isjusqqIkG
11-27 14:07

メンテまだ終わらんのかなぁ...迷惑メールの設定したいんやけど。。
11-27 11:35

プロ技キッチン見終わったし洗濯しよ。
11-27 09:31

ん?ww 照り焼きに片栗粉使うとか言うた人誰よww
11-27 09:28

近々ブリの照り焼きしよ。
11-27 09:23

醤油みりん砂糖がマイボトルって...和食の基本じゃねーかよー。。万能ですね!...もう島谷さんずっとそのコーナーやってんやからわざと初心者発言せんとってーや(^_^;)
11-27 09:21

重ねたメークをお湯で落とせる化粧下地、FWB フルメーク ウォッシャブル ベースのブランドサイト。http://t.co/G1FWkhcwCR無料サンプル
11-27 08:50

12月から自転車が左サイドしか走ったらあかん事なるって。まぁそうよね、車やもんねwもっと大きく取り上げて欲しいですよ、自転車が車やって知らん人まだおるはずやもん。冊子か何か配って欲しい。私も欲しい。
11-27 07:51

ルパンが実写だと...?不二子ちゃんはリアルにおらんぞ。黒木メイサではあかんってww
11-27 07:38


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1502-f66ce791
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ