Entries

11/20のツイートまとめ

yuuma666

@karu0506 ごめんw ドラムの8ビートは叩ける人が出来なかったから大丈夫だww
11-20 23:04

@karu0506 wwww
11-20 23:01

@karu0506 いやいやw 旗振りすぎww右と左で違うこと、、試しにやってみて。椅子に座って右手グー、左手パー。グーの手を膝上でトントン、パーの手を前後でスリスリ。これをぱっと左右変えてください。変えた瞬間に対応できたらドラムもできる★
11-20 22:37

@karu0506 リツイートあんがとー(・∀・)左足はこの曲はあんまり動いてないよ~w
11-20 22:26

RT @shindan_kun: 【誕生日診断】実は○○なんです1月:甘えんぼ2月:いきあたりばったり3月:やればできる子4月:ほめ上手5月:恋愛下手6月:はしゃぐの好き7月:家庭的8月:エッチよりキス派9月:もふもふしたい年頃10月:ネット大好き11月…
11-20 22:25

@Jewelry_D_ あの時の私は今の私と別人やと思ってるw緊張はしてたけど、胃はやられんかったわw何よりPAさん付きの練習室提供してもらえたことがしんどかったよ。練習せな"あかん"かったからww練習嫌いだけは昔も今も変わらないですはいww
11-20 19:21

@Kamison_0529 気長にお待ちくだされww
11-20 18:54

さて..おばーちゃんは飯作ります。。
11-20 18:52

@Jewelry_D_ 卒業ライブ。実はこの曲で約30人中3人にソロ選ばれたんやでw...とか昔の事言うてるだけやったら言うだけになるから練習しとんねんけどなw
11-20 18:51

ギタソロと同時にセカンドペダルを見て欲しいがパソコンちゃんが。。。
11-20 18:49

@Kamison_0529 10年前のなら映像ありますがw今から頑張って練習しても1年くらいかかりそうです_(:3」∠)_
11-20 18:48

@Jewelry_D_ これ10年前に舞台でやったやつw
11-20 18:46

@Kamison_0529 なついw
11-20 18:45

@Jewelry_D_ 取り込んでおったかww見てみてーヽ(≧▽≦)ノ
11-20 18:42

@Kamison_0529 わーいヽ(≧▽≦)ノ久々に弾いたんで間違いだらけやし途中やけどww
11-20 18:42

リキテン: http://t.co/HSfbhHYgIi、@YouTube がアップロード
11-20 18:38

遅く聞こえる。。
11-20 18:35

I favorited a @YouTube video http://t.co/esg3T5WD6c Liquid Tension Experiment - Universal Mind
11-20 18:34

3ページ目...鬼。。何がって書き込みしてないセカンドペダル。抜けすぎや。後から書こうと思ってたんか?(~_~;) http://t.co/8YAdzueVLV
11-20 17:58

ユニバーサルマインド2ページ分、70%くらいの指取り戻しました。残り6ページ。
11-20 17:39

朝からキノコ(・∀・)?? http://t.co/QathhHnaN9
11-20 07:31

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/UeFN3sKhJn
11-20 00:36

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/UeFN3sKhJn 奏楽忍者隊HANZO 潜入!喫茶マウンテンの巻
11-20 00:36

えんちゃんの髪の毛キレイ(・∀・) >>RT
11-20 00:20

RT @yonemaru_hanzo: 奏楽忍者隊HANZO 潜入!喫茶マウンテンの巻名古屋遠征の一幕、出来ました。長いけど見てください。http://t.co/DBjKlHeWjt
11-20 00:19


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1495-17ef0060
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ