Entries

11/18のツイートまとめ

yuuma666

@mamachari3go 好きそうやなwラテン...左手のリズム難しいから時間かかるで。。弾いた事ない曲は体で覚えてる曲よりまず曲覚えるとこから始めるから(^^;;
11-18 23:55

@najjy1967 ぬっへっへw飯テロー!...になる人がいてくれて良かったw
11-18 21:48

@okappazu へい★ 気さくなあんちゃんですので(・∀・)b
11-18 21:04

シーフードナポちゃんのソース。キノコ抜き(苦笑)私はこれにデスソース混ぜようと思います。 http://t.co/NM74Yrt7qg
11-18 20:05

@Jewelry_D_ 俺の影じゃなかったらどうする
11-18 19:31

@jken_kumachan いつも遅くまでお疲れ様です。偏頭痛は目の疲れからもくるので、ホットタオルがおすすめです(・∀・)bありがとうございました★
11-18 19:30

@jken_kumachan ご丁寧にありがとうございました!!サファリじゃ設定できるところ見当たらなかったので、Chrome入れてログインして、PC版リクエストできました★サポートのメール送ったら良かったですね(^^;;お忙しいところをありがとうございましたm(_ _)m
11-18 19:23

これ、室外機のとこどうしたらええねやろ。。明日デッキブラシ買ってこよ。。 http://t.co/UJ5A1muCqK
11-18 18:51

ご飯作ろう
11-18 18:48

この前弾いた時より弾けてるユニバーサルマインド!!いや、、まぁ全力で弾いてこれかいみたいな状態やけど。。
11-18 18:48

まったくやった覚えがないと思ったらまったく書き込みがなく。何のために買ったんか不明ww http://t.co/XtFMGkV7lE
11-18 18:28

わーい
11-18 16:37

@okappazu こんちゃす!いきなりですが、ZEDが好きな人を紹介しますw→@Jewelry_D_ 実はこの人がすごいUSAOさん推しで、それがなければ私は曲も知りませんでした。DTMやってるので話が合うかもです(・∀・) アサイーとか名乗ってますけど、けんぞーさんです。
11-18 16:36

そういやもうイワシの季節過ぎた??丸アジ安くなるととれなくなるパターン? アメチェの次にプラムくるのは知ってるけど、魚の季節っていまいちわからん。。誰かクリスマスプレゼントに出刃包丁ください。カカトごっついやつ。頭ずこーん落とすの快感なりそうなやつ。
11-18 16:04

トマトばっかりやけど大丈夫かな。。さすがに3本も、もらうだけでは申し訳ないので忍者のタバコひとつ買いましたw
11-18 16:02

あったよ!!wwうぇいうぇい!v(゚∀。)vあてた分と、さとみんにもらった分! http://t.co/GXDbeI5hnp
11-18 16:01

いったりー製のぅ、1缶88円!うっひょv(゚∀。)v http://t.co/01829E9nJZ
11-18 15:58

ドラム打ち込みをMIDIにするかエレクトーン本体でやるか。。。いやもう忘れてるわ。。誰か思い出させてw 900m!ww
11-18 15:56

ベランダのタイル剥がさな。。
11-18 13:24

まぁ一発しただけでは当たらんわな?ww
11-18 13:23

【寝起き~】【Q.カフェオレ飲みたくなる時ってどんな時?】 http://t.co/hFPkmlJ1VR #blendy
11-18 13:22

@satomimoni うぇーい!w
11-18 13:02

@jken_kumachan それから、感想がきましたよメールがスマホに送られてきますが、URLを押すとスマホのトップにしかいけなくて、感想の返事ができない仕様です。。何か私のやり方がおかしかったら教えてください。お願いしますm(_ _)mお忙しいところごめんなさい!
11-18 12:53

@jken_kumachan どこから入れたか忘れましたが、パソコン版で表示できて、感想の返事をしてたんですが、時間たったらスマホのトップに戻ります。スマホだと投稿者としてログインできないですよね??→続きます(長々とすいません)
11-18 12:53

@jken_kumachan くまちゃん、お疲れ様です。いつもお世話になってますm(_ _)mえっと、ひとつお願いがあるのです。。スマホからもパソコン版で固定できるようにしてください。。パソコン壊れちゃって、感想の返事するのにちょっと困ってます。 →続きます
11-18 12:49

RT @mentholatum_m: メンソレータムマリコグッズが当たるキャンペーンの第二弾!第一弾に当選された方も、再度当選のチャンスがありますよ~!詳しくはコチラ! http://t.co/vO6etWiFS0 #とろけるリップ http://t.co/qwE3geqX
11-18 11:52

キノコ類!スーパーでいっぱい買ってきます!http://t.co/aeLnY6flJb #とろけるリップ
11-18 11:51

ワイドハイターの力を見せてみろ!汚れ落としてくださいお願いします。。
11-18 11:45

RT @wwwwww_bot: 1192年(    )が鎌倉幕府を設立 1192年(^ω^ )が鎌倉幕府を設立
11-18 11:44

煮魚も冷凍できるのね。。ふむふむ。
11-18 10:41

こんなけおったらクシャミ出そう。。 >>RT
11-18 10:32

RT @Merumo2424: ジェリクル舞踏会・・・疲れきった猫たちww http://t.co/6mEeKfesA5
11-18 10:31

あーくっそ肉噛みたい
11-18 10:02

あ、そうですか。。
11-18 10:02

@satomimoni ローソン少ないねんwんでそんな都会ちゃうでww 見たことない虫飛んでくるし!!ww
11-18 09:43

@satomimoni TOMASHが贈られました。ここからローソン店頭で使えるTOMASH引換チケットにアクセス! http://t.co/pR2EeBN47t
11-18 09:24

@satomimoni ぬおぉぉ。。ありがとう!!!この前ローソン行ったら置いてなかってんw また見に行ってみる!ちなみにセブンにビールも置いてなくてガーンやったわw
11-18 09:23

クラッシュぅぅぅ_(:3」∠)_
11-18 08:38

3日前に見たら100いってなかったのに昨日見たら300超えてた再生。。人気曲なのねw
11-18 08:28

【MIDI】Dances with Snow Fairiesを耳コピしてみた (2:05) http://t.co/KjGfkMPIAy #sm22252687 急に再生回数増えてて総合730位とかなってたww タグつけてくれた方ありがとうございます(´∀`*)ノシ
11-18 08:28

次業務スーパー行った時に缶詰買ってみよかな。
11-18 08:14

さすが知恵袋wこれは缶詰買いかな。味はどうなんすか。酸っぱくない?w http://t.co/FXolXzcrAS
11-18 08:10

ホールトマトの缶詰ってトマト何個入ってんのかなぁ。2個くらい入ってたら生のトマト買うより安いよね。煮込むならw
11-18 07:23

いたるところの筋肉が悲鳴をあげておる。。
11-18 07:04

I favorited a @YouTube video from @zyc0523 http://t.co/5qRhsyeMIY アグネス・チャン - ひなげしの花
11-18 02:04

I favorited a @YouTube video http://t.co/YZhGymaCvS 異邦人 久保田早紀 (高音質) PhotoMovie【HD】
11-18 02:02

I favorited a @YouTube video http://t.co/lcAxwE8IEt 魅せられて ~ ジュディオング
11-18 02:00

I favorited a @YouTube video from @namekitty http://t.co/kwkrDqmi3h 八神純子/水色の雨
11-18 01:59

I favorited a @YouTube video http://t.co/WAzVxCmTax スペクトラム/サンライズ
11-18 01:57

I favorited a @YouTube video from @awahamusic http://t.co/Y3r8Re2w2j アイ・オブ・ザ・タイガー (サバイバー)
11-18 01:57

I favorited a @YouTube video http://t.co/QsIOqUoxNq 薬師丸ひろ子 ハードデイズ ラグ
11-18 01:55

RT @trend_today: 夜中にこうゆうイタズラはダメだと思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/eCQ0wE7tjkluv08stb怖過ぎ、漏れるwwww
11-18 00:07

ゆうま(yuuma666) - ツイプロフィール - http://t.co/8KUpu694w4作ってみた。
11-18 00:06


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1493-161229fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ