Entries

11/14のツイートまとめ

yuuma666

もっかいだけ告知させてね
11-14 21:04

RT @memento8969: 【動画】【MIDI】Dances with Snow Fairiesを耳コピしてみた http://t.co/v8YijKeqpb を投稿しました。 #sm22252687
11-14 21:03

@karu0506 ありゃま(^_^;) CDでも聞きながらゆっくりお過ごしくだされ~
11-14 20:52

@najjy1967 ふぁいとー(・∀・)
11-14 19:43

あ....一個音入れるの忘れてた..1回しか出てこんハンドクラップぅー...orz
11-14 18:04

【MIDI】Dances with Snow Fairiesを耳コピしてみた (2:05) http://t.co/KjGfkMPIAy #sm22252687 はぁぁぁあぁぁあぁん_(:3 」∠)_
11-14 16:14

原曲と聞き比べて改めて凹むの図(´・ω・`)
11-14 16:08

@Jewelry_D_ _(:3」∠)_
11-14 15:57

音質はともかく音圧はもうこれでいいよね?w音真似頑張ったつもりです。。 http://t.co/i3ZfLNoc6O
11-14 15:46

@Jewelry_D_ 私に託すのねん(・∀・)b
11-14 13:13

@Jewelry_D_ 片手はわかってるよwwなるほど。やっぱ専コンないからわからんねん。せやからちょーだい★
11-14 13:05

@Jewelry_D_ 右手の親指側を自分の体の方に向けてみたらわかる?(;・∀・)あい~んの手の向きw まぁ私じゃ多分縦にしたって横にしたって手ちっこすぎて届かんけど。
11-14 13:02

@Jewelry_D_ 人差し指辺りと小指あたりのほうがやりやすいんじゃない?
11-14 12:52

なるほど。LINEのIDも変わったから表示されてなかってんね。道理で。
11-14 12:39

RT @wwwwww_bot: 京都で事件が起こると・紅葉が推理し・大村崑が葬儀を取り仕切り・藤田まことが変な所に出張・お宮さんが昔の事件と関連付け・船越が「我慢の限界」とか言って副所長の職務を放棄・メイド刑事がキューティ☆クリーナーを武器に大立ち回り・名取が主婦の勘で裁判にか…
11-14 12:29

フィリピンの災害の映像を見て思いだしたのは、東日本大震災の時の日本人の秩序を守る姿が、海外の人を驚かせたという事。食料や飲み水の取り合いならわからなくもないけど、携帯の充電でやいやい言うなんて。。10%入れられたら交代しようって誰か言えないのかね。それくらい極限なのか。
11-14 08:58

@Jewelry_D_ 帰りは寒いから気ぃつけなはれ。
11-14 08:44

@Jewelry_D_ 日中は小春日和らしいよ。
11-14 08:17

RT @RIKE_noob: 衣笠(艦これ)、究極進化(パズドラ)、SPADA(弐寺)もうだめだこの国http://t.co/ForjOHU8Hi
11-14 08:16


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1489-994f0941
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ