Entries

11/10のツイートまとめ

yuuma666

@najjy1967 知ってるから言ってみただけーww(・∀・)b
11-10 19:46

昭和生まれの女の子は「こ」で終わる名前多いと思うんやが。。 >>RT
11-10 19:39

RT @seimeishindan: 【下の名前が「こ」で終わる人】採取的には常識的な判断をする家族思いで人間関係を大切にする。安定志向で、たとえ突飛なことをしても、最終的には常識的な判断に落ち着く。柔軟な考え方ができ、周りの人に強調できる。
11-10 19:38

昔は敵なんかおらんと思ってたけど、敵ばっかやと思うわwwでも人気者ではない。 >>RT
11-10 19:37

@najjy1967 色んな人いてますから大丈夫ですよwこちらは料理の事とめんどくさーいしか言ってませんし、飽きたらいつでもブロックしてくださいww
11-10 19:36

RT @seimeishindan: 【下の名前が「ゆ」で始まる人】性格:人気者でも敵を作りがちどんな人とでも付き合えるオープンな性格で才気活発な人気者。ただし、気が強いところがあり、人気があるぶんだけ敵を作りやすくなる。謙虚に生きていれば足を引っ張られる…
11-10 19:34

RT @seimeishindan: 【下の名前が「け」で始まる人】恋愛:恋愛=結婚と考える誠実で家庭的で経済的にも安定している相手を好きになり傾向がある。好きになるまでに時間がかかり一目惚れはほぼない。付き合い始めると長く続くタイプ。
11-10 19:33

@najjy1967 なんかパソコン壊れてーの話から絡む事なかったですねwTwitterはほぼ見てるんでよろしくどーぞーヽ(≧▽≦)ノ
11-10 19:32

@najjy1967 mixiから!よろしくでーす!
11-10 17:29

あー片付ける気がしなーいぅぇぅぇぅぇv(゚∀。)v
11-10 15:59

ごっそさーん
11-10 15:14

@Jewelry_D_ 電子音楽でなければコメントできますぞ
11-10 15:14

RT @Jewelry_D_: (??˙??˙)????<ハゲがハゲらしくない曲作ってるぞ
11-10 14:53

激辛ニンニクのトマトソース!1年おめでとうランチw http://t.co/EepdLxq1D4
11-10 14:52

RT @ingwaz_: たまにはインコの事なども。ぴーちゃんの思い出話①。 #セキセイインコ http://t.co/2G5te3UiPS
11-10 13:52

RT @ingwaz_: ぴーちゃんの思い出話②。 #インコ #セキセイインコ http://t.co/FkJiufukzv
11-10 13:52

RT @8h8v: 震度5弱の地震が起こって10分後に、「二度寝」がトレンド入りするたくましい日本人 http://t.co/iFTspQDgdC
11-10 09:45


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1485-1400854d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ