Entries

11/09のツイートまとめ

yuuma666

こんなん好きやけど絶対背丈合わん。。 http://t.co/TVFDHAikwp
11-09 23:41

⊂⌒~⊃。Д。)⊃
11-09 23:30

@luxsumiryoh4869 ういー
11-09 23:24

エコフォンの通知が遅すぎて使えん。風呂る。
11-09 22:36

@swkry @Jewelry_D_ そ。やからやりたいよねーの話ふられても基本その気ないと思ってますわよ( ̄Д ̄)
11-09 22:35

@swkry @Jewelry_D_ 私は詐欺してないからね。。幹事は誰なのって話なのさ。
11-09 22:29

@swkry @Jewelry_D_ もうそんなん多いから期待はしてない。。
11-09 22:24

@swkry @Jewelry_D_ んでまた思い出したように言い出すやつやw
11-09 22:15

@Jewelry_D_ @swkry そう言うててこういう話が実現したことない事実 ←
11-09 22:07

そういやハンゲームでお絵かきしてそれを当てるゲームあったな。
11-09 21:48

@swkry @Jewelry_D_ しょーもない手でも上がったら勝ちとだけ言うておくwスカイプしながらやりたいね。
11-09 21:47

@Jewelry_D_ @swkry ハンゲームで麻雀あったっけ??一緒にやろうず
11-09 21:32

@Jewelry_D_ @swkry おばーちゃんも仲間に入れてー
11-09 21:21

ゆっくり切ったのに半分失敗した!!!なんなん!!! http://t.co/g3GtRUsbiC
11-09 20:34

まだかな(´・ω・`)
11-09 20:22

yuuma666さんの脳内は「H」15%「遊」10%「旭」20%「明」10%「広」10%「RT」15%「報」15%「宣」5% ポイント:1795pt ランキング:1665位 http://t.co/tMIIP7ygUH #twimaker
11-09 19:21

@karu0506 えー(・´з`・)゚
11-09 18:09

経験値デーとかいらんから早く果物解禁してください #ポコパン
11-09 17:43

@karu0506 話、聞くくらいならできるよ。いつでも言うてや。
11-09 17:31

鮮魚コーナーで10分くらいウロウロしてるリュックのチビがおったらそれは私です
11-09 17:00

腰ピキーンなかった!
11-09 16:59

お隣さん、明治牛乳のセールスマンに押されちゃったもようwwww
11-09 16:58

エレベーターの中が唐揚げ。。
11-09 16:57

つるっぱげ http://t.co/j3zSSk5y6w
11-09 16:54

RT @iyasareru: バケツ風呂サイコー♪→ http://t.co/ENApEqdoGK
11-09 14:23

すげー煮こごりw http://t.co/pWRvFL6g9V
11-09 12:34

@Jewelry_D_ 声がいい!可愛い!曲作る能力すごい!音ゲーうまい!心が広い!こんだけあったらええやんか(・´з`・)゚
11-09 12:32

言うてて悲しくなるけどお昼ご飯食べて元気になろうv(゚∀。)v
11-09 12:27

私はチビでデブやけどハゲてはないからな(・∀・)
11-09 12:27

@Jewelry_D_ 可愛いから許す(・∀・)
11-09 12:26

@Jewelry_D_ でもドMやから言われて嬉しいんやろ?w ←
11-09 12:25

あ、はげ関係なかったわ
11-09 12:23

ざまぁみろはげーw >>RT
11-09 12:23

RT @Jewelry_D_: 【吉報】体重4kg増えてました
11-09 12:23

@mamachari3go あ、消えたわ!
11-09 11:59

@mamachari3go まだついてるで。ツイートする時にコンパスの針押してみて?
11-09 11:59

なんだかんだでずっと前に投稿したvistlipの曲めっちゃ試聴されてたw
11-09 00:11

オリジナルかぁ(ぼそっ
11-09 00:09


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1484-14ef2381
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ