Entries

11/07のツイートまとめ

yuuma666

@Jewelry_D_ おやしゅみ
11-07 23:38

墓穴掘ったところで風呂
11-07 23:38

やだー変態おるー
11-07 23:38

RT @Jewelry_D_: @yuuma666 きのこ(意味深)
11-07 23:37

@Jewelry_D_ いつもこんなんやん(・∀・)きのこぉ
11-07 23:37

八つ当たり
11-07 23:36

@Jewelry_D_ いやむしろこのコード進行でどんだけ膨らむかやって欲しいはげーはげー
11-07 23:36

一人でポコパン必死なって音楽活動置いてけぼり奴_(:3」∠)_
11-07 23:36

@Jewelry_D_ このコード進行でどんだけ曲作れるか勝負!..とか言うたら、相方に負けへんでって言われて凹んでます_(:3」∠)_
11-07 23:35

RT @Jewelry_D_: ∬きいてなう∬ 【title:100%】 upload by @Jewelry_D_ #tmbox_405427 http://t.co/B5MjF6eD3K
11-07 23:33

B♭→C→Dmですかw
11-07 23:33

必死。 http://t.co/J9YpcY6h4O
11-07 23:31

@karu0506 (・∀・)b
11-07 20:46

@karu0506 私はミッションのためなんで放置でオッケーですごめんねを後でメッセージ入れといたよ。
11-07 20:44

鯛の目ん玉うまかーヽ(≧▽≦)ノ
11-07 20:38

@karu0506 ギリいけたわw
11-07 20:38

明日の仕込み完了! http://t.co/5y2TlpzS0V
11-07 19:27

@karu0506 炒め物や煮物に冷凍からそのまま使うらしいよ。やってる人が周りにおるから大丈夫やと思う!
11-07 19:11

200円★ http://t.co/L5kamDQeui
11-07 19:11

キノコにキノコ生えとる(・∀・)ぴょーん http://t.co/DfYQvZIGlH
11-07 19:10

@karu0506 肉詰めない!しいたけはむさぼるもん!!wwヽ(≧▽≦)ノあ、キノコ類は冷凍したら旨味増すってよ!安い間に大量入荷がオススメ!ww
11-07 18:26

@karu0506 ふぁいとw
11-07 18:26

リクエストあと12曲、プラス1曲、それが終ったらもう1曲。お待ちくだされー。
11-07 18:25

@karu0506 一個ずつ潰してったら肩の荷降りるで(・∀・)b 今年中にやる勢いでがんがれ!w
11-07 18:19

@karu0506 タダで貰うからポイントもないのだよー。。明日歩いて行こうかなというつもりやけど、そこもなかったらどうしよかと思ってる。。ほんまにローソンないねん。。ファミマいっぱいあるのに。
11-07 18:18

@karu0506 そら無理やろw今日100円やったから、しめじは諦めて、椎茸の袋詰め買ってきた!!ふた~つウフフww
11-07 18:17

なんか日本語おかしいけどご飯作ろう。。
11-07 18:12

一般の人には8ビートが伝わりませんでしたwあの8ビートの曲で通じないとかもどかしすぎます。仕方ないけどw8ビートの曲でわかってくれる周りがありがたいと感じますww
11-07 18:11

今日は煮るけどね。明日は焼くけどね。
11-07 18:07

なっなまがいいですっ!!
11-07 18:06

魚!!!魚ぁぁー!!ヽ(≧▽≦)ノ
11-07 18:05

あんのうんさん誰やねん!誰か知るためにつけた通知切りたいから早くクローバー送ってや!ww
11-07 18:04

@karu0506 ええなー!!!!
11-07 17:59

@karu0506 たいがいあるんやけどなー、張り切って外出たらこれや。。
11-07 17:59

近くにローソンない上に発券した後でトマッシュが置いてないことに気づいた件...orz
11-07 17:36

早よしろやぁーーぁぁぁーーー
11-07 17:26

【J研】遊魔さんの投稿した「逢いたい/天国の階段」の着メロ♪ #jken_toukou http://t.co/BX1cfJ7FW7 ご冥福をお祈り申し上げます。
11-07 17:10

【J研】遊魔さんの投稿した「Diamond Honey/Kis-My-Ft2」の着メロ♪ #jken_toukou http://t.co/dTMKRoR6fD
11-07 17:02

【J研】遊魔さんの投稿した「Summer Lover/Kis-My-Ft2」の着メロ♪ #jken_toukou http://t.co/3IMJ9xNUG5
11-07 17:02

FacebookとTwitterで2本当たったのでローソンに引き換え行くぞートマトジュース苦手やけど大丈夫かしらね(^_^;)
11-07 16:40

カゴメ 「TOMASHのみまっしゅキャンペーン」実施中!総計10,000名様。11月18日(月)まで実施中。http://t.co/VqflZnUtR2 #TOMASHのみまっしゅキャンペーン http://t.co/9nSL1XRa50
11-07 16:24

@yonemaru_hanzo えーっ(・´з`・)゚
11-07 12:47

これは休日のウィンドウショッピングやなw http://t.co/4xYN5cbNYx
11-07 12:13

不当表示多すぎて何を信じたらええんかわからんよね。
11-07 11:57

ブサイクすぎるwww http://t.co/yuozEajKRc
11-07 11:34

先に箱潰してしまおう。。
11-07 08:08

曲名問い合わせするかぁ...
11-07 07:04


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1482-298849eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ