Entries

11/05のツイートまとめ

yuuma666

yuuma666さんの脳内は「遊」15%「軟」10%「休」20%「起」10%「早」10%「朝」15%「旭」15%「明」5% ポイント:1795pt ランキング:1657位 http://t.co/tMIIP7ygUH #twimaker
11-05 23:16

@karu0506 うぇーい(・∀・)b
11-05 22:32

@karu0506 他の家の人に使われないためにするパスワードって言えばいいんじゃない?
11-05 22:23

そろそろ家ん中で上着の季節やなー。一枚じゃ寒いわー。
11-05 21:57

LINE通話のやつ、着信いつもダブって入るんやけどかなんわこれ。通話中ずっと、喋ってる人からの着信音が耳元で鳴ってて話聞きにくい...orz
11-05 21:55

RT @Jewelry_D_: 最近ってか結構前からお腹の出方が危ない。チビハゲのワンツーにデブをプラスしてトリプル役満いーしゃんてんありえる!
11-05 21:54

とりあえずループ版だけでもうpしとこう
11-05 21:08

もちろんピアノ繰り返す訳ないしな。。
11-05 21:07

相棒8のロング見つけて聞いたけど・・・3分弱が長い(苦笑)もうこんな曲コピー嫌ょぅ。。。orz
11-05 21:07

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/nfH3rZAJXH Aibou Season 8 Opening Theme ~long version~
11-05 21:06

筋筋膜生疼痛?(・・;)ストレッチって大事ねぇ。。
11-05 19:55

今日も遅いんかな(´・ω・`)
11-05 19:52

ジグソーパズル 300ピース ホワイトパズル…[楽天] http://t.co/369WBkvIu6 #Rakutenichibaこっちのがいい!!誰か買って★ww
11-05 19:50

ジグソーパズル:99ピース[楽天] http://t.co/vxAPeLa5GE #Rakutenichiba宇宙飛行士のパズル売ってるんや!欲しい!
11-05 19:48

テニスボールあてて30秒寝るだけで楽になるんやって。おかんにいらんボールもらってこよかなww
11-05 19:42

腰痛の原因も腰だけじゃないらしい http://t.co/NeRmAfj2ye
11-05 19:38

肩こりの原因は肩だけじゃないらしい http://t.co/gsrNqRB8ID
11-05 19:37

業務スーパーのチラシにこんなのがががが今日3000円買ったのにぃ...orz http://t.co/CsBSGbtJLU http://t.co/b25mzEbgzZ
11-05 18:09

RT @tpoint: 【RTで10万ポイント】\本日スタート/★Tポイント最大50倍★キャンペーンいつものお買い物で貯まるTポイントが最大50倍のチャンス♪PC/スマホ http://t.co/IdGL2m3K9X 携帯 http://t.co/yVjXAyCxfy
11-05 17:58

@mamachari3go そうなんや*\(^o^)/*やっと安くなってきたんかなぁ??季節ずれて変な感じするなw
11-05 16:37

袋詰めのしいたけも買うぞー(こそっ)
11-05 15:48

キノコって冷凍できるんや!?知らんかった!!!しめじ安い時いっぱい買ってこよう!!ヽ(≧▽≦)ノ
11-05 15:48

20目で始めたのに数えたら21...ん?あれ?wwあー頭痛い...orzこれ今年の冬は何もでけんな(~_~;)
11-05 14:32

ハロウィン終わったしそろそろアイコン変えよう
11-05 13:46

ここは俺のためにある町やと大喜びしてるのは忍者だけではない(・ω・)フッ
11-05 13:45

今日は神経痛出なかったぞ。体の歪みなくなってきたかな?昨日頭痛かったのはアレのせいということか。編み物とアレ。
11-05 13:44

さんま安かった*\(^o^)/*
11-05 13:43

RT @demon_kakka: 自分で出来ることからやるべきなのだ。
11-05 08:00


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1480-d050de36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ