Entries

11/04のツイートまとめ

yuuma666

_(:3」∠)_
11-04 22:31

RT @risecreate: 延長用#ネバマ企画電子ドラム贈ります。エントリー方法は『このアカウントをフォローしてRTするだけ!』11/5 17時迄!
11-04 18:59

@karu0506 地道に似た音探すわw
11-04 18:59

@karu0506 MIDIにオートはないのだよ(苦笑)
11-04 18:49

ご飯作る。。
11-04 17:09

なんかかけあがりフレーズにディレイかかってるやつ見つけた。別バージョンなの?
11-04 17:09

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/MJMr2ovC3W Dances with Snow Fairies
11-04 17:09

@karu0506 http://t.co/X51QLSrIBR これの44秒からのッカッカッカッカッってやつ。音程も変わるしどうしようかなと(´・ω・`) ちなみに昨日あげたMP3TUBEのやつですよ。
11-04 17:07

.@touhouvspumpiv さんの @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/jhkRYZB0Nm Dances with Snow Fairies
11-04 17:06

あのリバーブにガッが残るスネアってどうやったらいいの。リムじゃなくてバケツみたいなやつ。
11-04 16:55

またトラック16で足りないやつですか?(;・∀・)
11-04 16:54

あ、そうか。リバースしてみよう。もっと強弱付けよう。ん?なんか低音まだ他におるな。。
11-04 16:53

着メロ作るのに「自分は耳コピでやりました!!!」って力入れて書いてある人いるんやけど基本みんな耳コピでしょうよ(苦笑)全員が譜面見て打ち込んでるとでも思っていらっしゃるのかしらwwコーヒー返してww
11-04 16:52

毛糸ほつれるから何かナイロン質なケーブルでやりたいですよ(°_°)
11-04 14:40

もーやだー(´Д` )頭痛いー
11-04 14:39

@Jewelry_D_ (・∀・)b
11-04 14:37

二段目の裏目の最後がうまくいかんから三段目にいけない(´・ω・`)
11-04 14:27

途中までうまくいってたのに、すぽぽぽぽーんと糸が抜けて一からやり直し...orz
11-04 13:43

「水曜どうでしょう」最新作配信記念!『アクトビラで毎月どうでしょう グッズプレゼントキャンペーン』放送直後、木曜0時から配信開始。基本使用料なしで観られます。http://t.co/fF6834NfFJ #アクトビラで毎月どうでしょう @acTVilaさんから
11-04 13:25

テレビ見ながらでも編めるようになりたいなぁ。マフラーくらいは。あ、マフラーといえば赤いガイコツついたマフラーって捨てたっけ?何年も見てない(°_°)
11-04 13:14

練習用の毛糸ないとヘロヘロなりそう...なくらい練習せなあかん。あー練習きらーい勉強きらーい努力きらーいv(゚∀。)v
11-04 13:11

理解するのに3日かかった_(:3」∠)_おかんに教えてもろたやり方今更思い出したwいーちにーさーんやん。せやったせやった。え、あってるやんな?? http://t.co/4p0xNoTui1
11-04 13:04

デミチーズグラコロ http://t.co/wjWR077pMB
11-04 12:02

じぇーこむの説明、10分かからなかったであるww説明しがいのない客ですまぬよv(゚∀。)v映画はDVDレンタル、アニメはようつべでこと足りておるのだ。スポーツは全く見ない!wパソコン組んじゃう忍者がいるからおまかせサポートもいらぬのだww
11-04 10:41

あ、写真忘れてた。親友にあげた誕生日プレゼントのフレーム。自分で描いたの。 http://t.co/tm204GD5Y6
11-04 10:30

@Jewelry_D_ うぇーい。こんな感じでよろしいのかしら。
11-04 08:07


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1479-45693d9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ