Entries

10/28のツイートまとめ

yuuma666

旦那にムーミンとられたー...おやすみなさい。。
10-28 23:50

@Kamison_0529 リツイートさんきゅうです!
10-28 21:24

感想返信後でしますごめんなさい。
10-28 21:01

わーいお気に入り登録増えたーw
10-28 21:01

【J研】遊魔さんの投稿した「Aibou Season 8 Opening Theme/相棒 season 8」の着メロ♪ #jken_toukou http://t.co/mKrC4n9mrl 40和音。
10-28 20:59

【J研】遊魔さんの投稿した「Aibou Season 8 Opening Theme/相棒 season 8」の着メロ♪ #jken_toukou http://t.co/n33IelfcL6 今聞いたらちょっとハネすぎたな(´・ω・`) 128和音。
10-28 20:59

【J研】遊魔さんの投稿した「おかえりなさい/遊魔」の着メロ♪ #jken_toukou http://t.co/ZO51Z2vVny ショートループバージョン。J研に初めて投稿したの、この曲のこのバージョンでした。
10-28 20:58

しまったwスネアが軽いwww
10-28 20:56

【J研】遊魔さんの投稿した「The Enemy Inside/DREAM THEATER」の着メロ♪ #jken_toukou http://t.co/x64fPSqxwQ 40和音。
10-28 20:55

【J研】遊魔さんの投稿した「The Enemy Inside/DREAM THEATER」の着メロ♪ #jken_toukou http://t.co/KMYVpXRL8R 128和音
10-28 20:54

さて。時間指定だけでもやるぞ。
10-28 20:33

味覇のレシピ本とか売ってんのかw
10-28 19:44

RT @Love_100_years: ?格言?泣きやすい人 ⇒ 心が優しい 笑いやすい人 ⇒ 緊張しやすい 喜びやすい人 ⇒ 感受性が豊か せっかちな人 ⇒ 時間を大切にする 飽きやすい人 ⇒ 物事にハマりやすい 怒られやすい人⇒ 失敗を恐れない 嫉妬しやすい…
10-28 19:31

5kg5000円超えるとか...毎日食べられへんやん(苦笑)
10-28 19:26

1800円のお米と2300円のお米の違いはわかるけど、2300円と3100円のお米の違いはわからんわ私。ある程度美味しかったら、あとは好みやと思うねんけど、どうなんかね。
10-28 19:23

RT @Takashi_Shiina: 「今のはメラにゃ」 http://t.co/BvYYpLYhui
10-28 19:17

昨日のお鍋に具材足して濃厚スープの鍋できたけど、自分のすくったオタマからしいたけが出てきたらめっちゃ嫌がるのでしいたけを探しながら食べる作業。 http://t.co/EnxfMQhnZg
10-28 18:58

キッチンリニューアルぅー!..と思ったけど全然変わってないし(´・ω・`)
10-28 16:56

絶対あったはずやと思ってた、コンビニ割り箸...いーっぱい出てきたぁー...orz
10-28 16:40

ちょっと休憩したら片付け再開!...って今日パソコンつけられへんやん時間ないやん。。
10-28 16:08

時間進むの早すぎる...
10-28 16:05

また方向間違えちゃった内環出ちゃった...orz
10-28 15:46

よしっ。100均カゴ買いに行くぞ。キッチンを城にするぞ。
10-28 14:28

掃除って終わりのない仕事やわほんまに(^_^;)
10-28 14:04

手の油が!!!ビニール手袋使えば良かった...
10-28 11:30

じゅーそーでティファールポットぴっかぴか!ww
10-28 10:40

ちょっと床放置しすぎちゃうかwww
10-28 10:00

重曹水で台所の油汚れもつるつるに! - めざせ!へなちょこ脱出 (id:clapon / @claclapon) http://t.co/aFbxMEBzJr
10-28 09:57

ついでに換気扇カバーも替えよかなー(・∀・)
10-28 09:09

キッチン拭きまくりまくるぞー!
10-28 08:11

明日できれば15曲やります。できれば。
10-28 00:28


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1472-b819e18d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ