Entries

10/25のツイートまとめ

yuuma666

先にお風呂いただきます(´・ω・`)
10-25 22:11

@karu0506 良かったねwwおやすみ!
10-25 22:11

(´・ω・`)
10-25 21:45

影山さん好き。
10-25 21:30

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/dnz3WCSDOF 「聖闘士星矢」ED2
10-25 21:29

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/z8gE2EAIsI
10-25 21:26

@Kamison_Real いてら( ´ ▽ ` )ノ
10-25 20:52

@karu0506 今そう思っても、その時は嫌やったりするんよな、授業ってw野球興味ないからわかんないごめんw
10-25 19:33

@karu0506 タンパク質摂って筋トレ!w
10-25 19:21

@karu0506 かっこいい!ええなぁ!
10-25 19:21

@karu0506 課題よりクラブでドラム叩く方に勤しんでたし落ちこぼれやったしwwいい先生ばっかりでいい学校やったよー(・∀・)
10-25 19:15

@karu0506 いいねw細マッチョになろうず(・∀・)b
10-25 19:13

@karu0506 ヴィジュアルデザイン科っつって色んな事させてもろたよ( ´ ▽ ` )大阪市立工芸高等学校出身でございますw
10-25 19:07

@karu0506 60kgも増えたら病気wwそんな太ってないやろけど、締まった体は美しくて良いね(・∀・)
10-25 19:01

@Jewelry_D_ 壊れへん壁を、手をグーにして、そのまま振り下ろす壁ドン一発をオススメする。痛いくらい殴ったらイライラがしゅーっと抜ける。コンクリの壁がオススメ。壊れへんから。
10-25 18:57

@Jewelry_D_ 意味不明なことされてイライラするのはわかるが、自分の持ち物ではない物を粗末に扱ったらいかん(~_~;)
10-25 18:41

マツタケ臭いやん...しめじエリンギ舞茸のタッグに勝てるキノコはない!(・∀・)
10-25 18:27

RT @alfalfafafa: 【画像】身悶えするほど可愛い猫画像をください!!! (363枚) http://t.co/3JjAwoqQSP #2chmatome #news #newsjp
10-25 18:26

@karu0506 太ったらええねんw
10-25 18:24

これヤラセやろwwww >>RT
10-25 18:24

RT @pyaupdate: 【Gif画像】ドシャ http://t.co/v8tfNJLAJg ←クリックして見る http://t.co/ZSrTvDhBpG
10-25 18:23

@karu0506 ん?w デザイン科出身やけどデザインより機能性重視やで?ww
10-25 18:23

yuuma666さんの脳内は「金」15%「逃」10%「希」20%「恋」10%「昼」10%「休」15%「食」15%「飯」5% ポイント:1795pt ランキング:1624位 http://t.co/tMIIP7ygUH #twimaker
10-25 18:22

@karu0506 はーい(・∀・)ノシ
10-25 18:01

さて。ご飯の準備~
10-25 17:46

拡張スロット、もしかしてみんなもう3つなん?(~_~;)最初にダイヤとチェリー交換しまくった私はアホやな。。orz
10-25 17:45

おかえりなさいのショートバージョン投稿完了です。もうこんな時間。。
10-25 17:25

iPhoneの更新?なんかパソコンつないだら勝手になっててなんかまた動き気持ち悪くなった。。
10-25 17:20

トイレットぺいぱぁ上から降ろしといてもらわんといかん(~_~;)
10-25 16:20

MA3も投稿した。なんか音がしょぼくなればなるほどバランス良くなるwwあとは..相棒のやつとあなざでいと音ゲのやつ。..と、おかえりなさいのショート版。これはMA3のみに絞ろうと思ってます。MA7やとつるタソの音パクることになるから(苦笑)
10-25 16:18

@ten_3 自分すごいかもとちょっと思ってたらそれ以上の人が出てきて、勝ちたい意欲満々ですわp(^_^)qまぁこんなん得意でもしゃーないねんけど。。。
10-25 13:56

アイテム全部使ってこれ。やっぱ上には上やなぁ... http://t.co/cZxp7IIjae
10-25 13:27

なんやねん...桁ちゃうやんwwていうか拡張したしスコア後で楽しみムフフwww
10-25 12:58

RT @PokopangTool: 【ポコパン記録更新】遂に1000万点超え!10,132,424点を出しました#ポコパン http://t.co/riVUPVJcHS
10-25 12:58

RT @PokopangTool: 【期間限定新アニマル】フランケン・ポコタイン登場![スキル]無し[初期攻撃力]3100その後はレベル5で5037レベル20で6399レベル100で7914[現在の出やすさ]10%~20%くらい#ポコパン http…
10-25 12:57

動物スロット拡張セールしてるで!! #ポコパン
10-25 12:57

あ!ゴミ捨てに行かな!
10-25 12:54

どうせDLないやろうから来月まで待たずに先ほど投稿。月曜更新..かな?なんかまた不具合出ていつも翌々日反映とかね。自分のせいやねんけど。
10-25 12:53

DAWで頑張ったやつより着メロの方が音のバランスいい件(°_°)
10-25 12:45

建築センスも動画のセンスもいい。自分でやると3分で酔うけど、この動画視点のブレがなくて酔わない。。
10-25 10:46

[minecraft] ネザー脱出計画 最終回 [ゆっくり実況] (11:53) http://t.co/NVZXipu1k2 #sm21687032 いつの間にか最終回きてた。。
10-25 10:33

高齢者のための施設に清掃の仕事に働きに出かける82歳。すごいな。。
10-25 08:17

ほこたて、企業の宣伝にもなるし技術の向上にも繋がるからええ番組やと思うんやけどなぁ...
10-25 07:32

RT @1000favs_: 人にぶつかりそうになると自動でブレーキがかかる車に乗っていたおかげで、ゾンビの群れを突っ切れずに食い殺される和製ホラー映画 ev_Akina 1000favs
10-25 07:02


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1469-c6946bb2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ