Entries

10/24のツイートまとめ

yuuma666

@karu0506 よう当ててる子もこれはまだ当たってないから大丈夫やでw
10-24 22:55

ソーメンチャンプル...またダンゴなっちった。。上手くできるまでダンゴチャンプル頑張って食べてもらおう(苦笑)ごめんなさいw
10-24 20:09

RT @yoshiya_448: 好きな作者や作品とかには、声をあげて応援したり感想を投げたりしたほうがいいです。反応が無くて、作者が「誰にも見てもらえない…創作活動辞めよう」となってから「え~。好きだったのに~><」と言っても遅いです。一言の応援や感想でも物凄い力にな…
10-24 17:25

なるほど。おかんのよく使ってるサクサクのパンダは無駄ではなかったということかw >>RT
10-24 16:40

RT @karu0506: iOS 7をサクサク動作に戻す方法 #ldnews http://t.co/OwgoItiIci @livedoornewsから
10-24 16:39

@Jewelry_D_ うむw
10-24 15:58

@Jewelry_D_ 限定動物らしいよ(・∀・)
10-24 15:29

洗濯物乾かん(・_・;
10-24 15:23

ポコタインwww http://t.co/uNEbGPE5qS
10-24 15:22

ポコパンの通知やっぱり切ります。。普通のLINEの通知が埋れてしまう...
10-24 13:46

RT @blunder4437: 修理屋で~す♪ #クリーム文鳥 #文鳥の日 http://t.co/OAGcnjBJAE
10-24 13:34

ちっこい石鹸たくさんあるから、形変えて作ってみよかな(・∀・)
10-24 08:47

小さい石けん再利用。小さくなった石けんをいくつかまとめて大きくする方法はあり... http://t.co/v5cZz4WLnB #知恵袋_
10-24 08:47


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1468-8f9a5bc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ