Entries

10/23のツイートまとめ

yuuma666

パソコンにiPhone画面映りましたわwww http://t.co/GjaFLyCaYE
10-23 21:53

RT @karu0506: 便乗 #私をあなたのフォロワーさんと繋げて下さい音楽全般 特にめたる。スラッシュ プログレ メロスピ メロデス あたりとか。でも、割りと何でも聞きます。MIX依頼も受け付けちゃいます。
10-23 21:37

@karu0506 わ、、笑えないわぁ(*_*)
10-23 21:36

パプリカ #ぱと打って最初に出てきたものがあなたの正体肉厚(・∀・)
10-23 21:36

@karu0506 それがあんまり動かさなくても良くなってきて、お腹がその...育ってきてて困ってはるww今日も焼きそば3玉弱とでかい冷奴とスーパーのコロッケ3つwんでデザートのブドウを楽しみにギターの練習してはるww
10-23 20:37

あ、、、明日こそは片付け頑張るもん。。今日?今日は心のデフラグ(苦笑)
10-23 20:36

@karu0506 羨ましい。うん。実に羨ましい。
10-23 20:35

@karu0506 それじゃうちの旦那は足りないwww
10-23 20:32

Σ(゚Д゚)洗濯もん干すの忘れてます。。
10-23 20:29

@karu0506 3つとか序の口やわうちの家ではw
10-23 20:28

@karu0506 お腹いっぱいになりそうや!(・∀・)
10-23 20:09

@Jewelry_D_ ほんまもんの亀ちゃんwww
10-23 20:08

チャーハンの最後の一粒が食べられへんとか言うてるけど私食べれるでw
10-23 17:37

おまけでラングドシャもろたー!!ww
10-23 17:20

@mamachari3go 昨日99円卵逃したからなw薬局の安売り卵狙いやけど、売り切れてたら諦めるわw
10-23 16:44

@Jewelry_D_ 私の好きな系ゲームw...ということは?けんぞーはすぐ飽きるに3ペソ。クランの城建てたら たこやき で検索かけてみそ。
10-23 16:43

@Jewelry_D_ やってるよー。
10-23 16:40

たーんたーんたーぬきーの卵買ってくる
10-23 16:39

@Jewelry_D_ cocが何かわかりませんせんせー
10-23 16:39

@Jewelry_D_ ハマったら一袋空くの早すぎて困る(・∀・)
10-23 16:38

@Jewelry_D_ あれな、なんかクセになるねんwきなこ味のチョコ、結構好きやけど、一番はしみチョコ系のきなこ味。あれ美味い。
10-23 16:32

@Jewelry_D_ うむ(^_^;)きなこもちやったっけ?あれ息長いよなw
10-23 16:23

@Jewelry_D_ ジャリジャリ良かった(・∀・)けど味がイマイチで2回目は無いかなw(=´∀`)人(´∀`=)
10-23 16:16

@Jewelry_D_ こないだ食べたけど、食感だけ評価できるw
10-23 15:57

残念!yuuma666さんとkaru0506さんは、「離れられない」関係でした!また明日挑戦しよう! http://t.co/0mwY9cxFE4 4週連続グリーンラベルが当たる!11月15日まで!お酒は20歳になってから。 @Kirin_Brewery
10-23 13:53

美容師さんが髪を切る椅子で髪染め始めて、ちょっと置きますのでって真ん中のみんなが本読む席に移動して、ちょっと様子見ますねーの後にそのまま残りの染めを始めたww下町www
10-23 13:47

酷いな... >>RT
10-23 13:44

RT @frfr: ( ゚д゚) / 夫に惚れ直す瞬間ランキング - 恋愛&結婚ランキング - goo ランキング http://t.co/2VLBoZ5ffO
10-23 13:44

髪染めなう。この雨の日に混んでる...考えることはみんな一緒かw
10-23 13:11

RT @no_more_oppai_: なんで女の子はトップとアンダーの差でランク付けされてるのに男は長さとか太さで分けられてないの?不公平じゃん!男子も自分のパンツに「A」とか「B」とか書いとけよ!
10-23 08:20


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1467-d7366dc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ