Entries

10/21のツイートまとめ

yuuma666

yuuma666さんの脳内は「告」65% ポイント:1795pt ランキング:1613位 http://t.co/tMIIP7ygUH #twimaker
10-21 23:50

ニュースゼロの櫻井君初めて見た。
10-21 23:02

冷蔵庫が寂しい(・_・;葉っぱもの、ニラしかない。。
10-21 19:44

ネタだったかw
10-21 18:27

ちなみにいったん圧縮したらwavに戻しても音質同じwネタなのか本気なのかわからないww
10-21 18:22

7800円のヘッドフォンてどこの?ええの?
10-21 18:21

今日もまたでっけー蝿雑巾でぬっころちた(・∀・)ノシ□
10-21 18:20

残念!yuuma666さんとkaru0506さんは、「めそめそ」関係でした!また明日挑戦しよう! http://t.co/0mwY9cxFE4 4週連続グリーンラベルが当たる!11月15日まで!お酒は20歳になってから。 @Kirin_Brewery
10-21 18:00

@Jewelry_D_ v(゚∀。)v
10-21 14:25

@karu0506 そうそうw 無理なくねー!(´∀`*)ノシ
10-21 13:13

@karu0506 そんなとこにお金使うならご飯ちゃんと食べてくださいよ?wブラウザで見れるんやからw
10-21 12:53

kenzoooo氏のBMSのBGM聞き慣れたせいで他に変えられませんなんとかしてくださいけんぞーさん(´???`)
10-21 12:30

ミキサーの設定変わってしまったけど、もしかしたらマイクだけの録音ができるようになったかもしれんwwwミュートボタン押したら音出て外したら音鳴らなくなる不思議。なにこれ。
10-21 12:21

エコフォンの通知5分後にきます(苦笑)
10-21 12:20

@karu0506 うん。そうそう。
10-21 12:20

@karu0506 プレミアム登録してたから気づかなかっただけなのかしら私(苦笑)そんな画面出てきたことないわ。。
10-21 12:11

もう1回食べれたら33円。もやしと同じ値段で食べれたことになりまする(・∀・)
10-21 11:45

また頑張って生えてきましたwwめーいっぱいおてんとさまめがけて。今日も曇ってるんやけど... http://t.co/d37cuWxBjk
10-21 11:44

今日はぬいぐるみのプーさん洗うよ(・∀・)
10-21 11:41

そんなおかんはポコパンでフレンド内いつも2位wうん。ボケへんわ。大丈夫やわw
10-21 11:40

私よりおかんがLINEプレイにハマってる件www
10-21 11:39

@karu0506 無料で見れない動画サイトはやってけないよ?wwスマホやとアプリでも無料で見れるけど、タブレットやと違うんかなぁ...タブレットのブラウザにブックマークつけといてアプリで見るのやめたらどうだろう。アプリで再生って出てくるんかな??
10-21 11:32

でも女は家ではこんなもんっていう現実見せてしまってこんな姉でごめんなさい言うときます。でも反省はしてない(・∀・)姉は男まさりで弟は女のように優しいからちょうど良いのだ。むしろ女らしい事できんでごめんなさいは旦那へ(苦笑)
10-21 11:29

弟いるけど結婚できましたよ >>RT
10-21 11:26

RT @danshi_iroiro: 姉がいる男のひとはモテるんですよね、わがままな女の人の扱い方わかってるから、そんで弟いる女の人はモテないんですよね、男の人が自分のゆうこと聞いて当たり前っていう心があるからっていう話してました
10-21 11:26

@karu0506 ニコ生は見れるんや?動画だけ見れへんのか(^_^;)ようわからん仕様やなぁ(苦笑)
10-21 11:22

これポコパン放送ありかもw http://t.co/Kix3kgKzy8
10-21 11:16

会話不足で声帯が弱って誤嚥しやすくなって肺炎起こしてまうってよ。んー...まだ大丈夫かな?w
10-21 09:32

男性の声帯は長くて100回、女性は短くて200回振動が平均らしい..私の声帯は、短めなのか振動回数が多いのか。低い声出したい(´・ω・`)
10-21 09:27

話題になるのは注目されてるから注目させてるのはマスゴミ。
10-21 09:03

@Jewelry_D_ うい(・∀・)
10-21 08:32

@Jewelry_D_ いつでもよかとよ(・∀・)気に入る音かどうかは知らんけどw
10-21 08:20

@Jewelry_D_ ごぁぁぁーんてやつ?あるで。
10-21 08:11

飛蚊症出てきた(~_~;)
10-21 07:58

@Jewelry_D_ そこに白ネギ入れてあげてw
10-21 07:47

パソコンなおったかもしれないヽ(≧▽≦)ノでも明日も片付け頑張るからしばらく音楽しませんごめんなさい。明日なんかいいお魚出てくるかなー(・∀・)
10-21 00:04


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1465-7457c768
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ