Entries

10/15のツイートまとめ

yuuma666

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/pByGTg7xjt 水曜どうでしょうのOP曲を弾いてみた
10-15 23:45

エビチリいいなー。お稲荷さんいいなー。でも昨日のトマト鷄茄子も早く作りたいなー。買い物は明後日かなwお義父さんからりんごいただいたしケーキ焼いたしまだまだ買い物しなくて済みそうやけどお魚がない(´・ω・`)あ、いや待てよ。サーモンの燻製がまだ冷凍庫におるからあと4日はいける!w
10-15 23:17

RT @anpanman_meigen: 無菌室で育った人間は、表に出たとたんに死んでしまう。バイキンと戦うことで免疫ができるしちょうどいいバランスで、バイキンと戦えている状態が健康なんですね。(作者/やなせたかし)
10-15 21:41

早く帰っておいでー(´・ω・`)
10-15 20:58

RT @sigmacomet: ボカロPみてーなの見つけたぜ!!!! http://t.co/6uxOHPVp7N
10-15 20:57

@karu0506 モテるモテないは未婚既婚かんけーねーべ?(・∀・)悪く思われたい人がどこにいますか(・∀・)
10-15 19:22

@a_clover48 2011年の4月にデマ拡散されて亡くなられたのは今年だ。記事の頭の日付け見てみ。
10-15 19:18

@karu0506 それは知らんwww 私まだあと1回残ってるはず!www
10-15 19:15

@karu0506 人生に3回はモテ期あるらしいからな!(・∀・)b
10-15 19:13

@karu0506 んだ(^_^;)
10-15 19:05

@karu0506 ちっさいわwww
10-15 19:05

@karu0506 違うね、働いたことのないお金の大事さがわからない人だよww言い過ぎごめん(^_^;)
10-15 18:56

■台風045号(遊魔)が発生しました大きさ ちっちぇーサイズ強さ 愛よりも強い進行方向 遊魔だから…お察し速さ 遊魔だから…お察し瞬間最大風貌力 見た者を岩に変える http://t.co/NJ8wQ5QkPqちっちぇーけど破壊力つおい(・∀・)
10-15 18:53

@karu0506 でっけーけどスカートめくるだけかww
10-15 18:52

@karu0506 あ、うん。めんどくさくなければ計算は誰でも出来るけど、お金が湧いて出てくると思い込んでる人には絶対渡したらダメよw
10-15 18:45

@karu0506 通販の方が安く買える物を、ポイント頂きながら送料も無料狙ってやねw しかも家まで持ってきてくれたらやめれんよw要は収入と支出の計算ができれば強い味方★これはめんどくさいのを我慢して家計簿さえつければ誰でも出来る計算だよ(・∀・)b
10-15 18:32

@karu0506 便利でお得なツールなんやけどなぁ。。
10-15 18:25

禿げちゃったけどミロケーキ。 http://t.co/YrWiNvb6kA
10-15 18:24

680
10-15 18:01

今日はミロをケーキに混ぜて炊いてみてます。...がどうなるか...
10-15 17:30

計画的に使えれば落とし穴じゃなくて蓋のついたマンホールだよw RT @karu0506: クレジットカードに潜む落とし穴 #ldnews http://t.co/cYw9vbfXzN @livedoornewsさんからこれだよね。これ(苦笑)
10-15 17:28

@gesshigesshi んだ。
10-15 13:44

@gesshigesshi いやむしろ旦那がやる気ないという話でしたわ。
10-15 13:43

お昼間から性欲のコントロールとか言うてる番組があるんですけれどもw
10-15 12:33

@Jewelry_D_ そうなのですよ?´??????
10-15 11:51

@Jewelry_D_ そうでないと私の相手できん(・∀・)
10-15 11:46

@Jewelry_D_ 荒れたり穏やかやったりするけど広いのは確か。
10-15 11:45

台風注意ですのよ http://t.co/wXJU68WVmW
10-15 08:28


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1460-749d6e66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ