Entries

10/08のツイートまとめ

yuuma666

湯豆腐はちりめんじゃこのせて、熱々のごま油を垂らしましたと。タコさんウインナーの足って、4本でいいの?(・・;)
10-08 21:39

ほうれん草のおひたし、きんぴらゴボウ、湯豆腐、焼き鮭、タコさんウインナー http://t.co/3pJoqm0rhY
10-08 21:37

@karu0506 ( ´ ▽ ` )ノ
10-08 21:36

湯豆腐冷めちゃう。。
10-08 20:59

タコさんウインナーが意外に難しいです(´Д` )
10-08 20:59

@karu0506 また今度www
10-08 20:58

はぁ。濃厚なラーメンやってんね。
10-08 20:58

@karu0506 聞かせろぉ(・∀・)ノ
10-08 20:00

@karu0506 録音してないのー?(・∀・)
10-08 19:58

@karu0506 いいね(・∀・)
10-08 19:40

外が田舎の風呂のにおい...
10-08 18:08

部屋から毎日最低一個はゴミを出す。もう1年弱たつのにいまだに居心地悪い自室(苦笑)
10-08 17:51

何年も前にもらった化粧水やら乳液やらクレンジングやらの試供品が沢山出てきた...普段使わない高いやつの試供品とかもったいなくて使えんかった人(^_^;)まだ使って大丈夫かなー。若返るかなーw
10-08 17:46

微妙に暑いから衣替えしたくないけどなうなう
10-08 15:31

ケーブルは大丈夫やけど、アプリしながら充電してたら火傷しそうなくらい熱くなる。シリコンのカバーなかったら持ってられへん。 >>RT
10-08 15:30

RT @karu0506: iPhone充電中に発火か 純正品で #ldnews http://t.co/QgGByLVcEB @livedoornewsさんから
10-08 15:29

お互いのね(・∀・)
10-08 11:27

相変わらずの弾丸トークww遮るものなかったらまだ続いてたなw
10-08 11:26

@gesshigesshi なるほど(・∀・)
10-08 08:32

ギターコピーする時にビブラートの回数までコピーする人はーいえねみーいんさいど、反応なさすぎて正直辛い(苦笑)
10-08 08:26

卵の混ぜ方に問題ありそう。。
10-08 07:30

簡単!おいしいパウンドケーキレシピ20選 - NAVER まとめ http://t.co/BguOip8FCO
10-08 07:29

おうちで“ふわふわスポンジケーキ”が上手にできない3つの原因 - NAVER まとめ http://t.co/zfMNX0tPjd
10-08 07:27

ヘイトスピーチって(・・;) 旗燃やしたり顔写真に卵投げたりする人と変わらんやん...
10-08 07:17


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1453-ef39690b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ