Entries

10/07のツイートまとめ

yuuma666

小松菜と揚げの炒め物 http://t.co/p9ZVxDwd2Y http://t.co/AvhnWoSKGt
10-07 23:25

紅茶シフォン。明日からの旦那のおやつ。 http://t.co/JYnf7KJ3wv
10-07 23:20

キュウリの酢の物、小松菜と揚げの醤油炒め、野菜スープ。ワンタンの代わりに餃子入れたら、見事に皮が溶けて肉むきだし...orz http://t.co/k0chwDilSH
10-07 21:58

■尿酸値を下げる食べ物 http://t.co/v03NdoRoTE
10-07 21:16

RT @naniwa_shinsuke: 「オバマ大統領のいないAPECは、ボーカルのいないバンドのよう」と、AP通信が比喩したらしい?インストバンドのどこが悪い?そんな比喩あるか??って話?
10-07 19:53

緑内障の予防策はないから検査行けって眼科の先生ウソついたらあかんわw紫外線が進行させることはわかってるやんw
10-07 09:36

というわけで寝る。目ぇ半分しか開いてない(´Д` )
10-07 01:27

しかも店に蛾が入ってきて発狂した私は逃げ、その間におっちゃんは素手で蛾を潰し、虫とおっさん(酔っ払いのw)しかおらん町やからなと言いましたマル。つわもの。。
10-07 01:27

そういや私のギター君はタミックと読むのだと思ってたら、サミックなんだと。しかも韓国生まれだそうなwWeb検索してもなかなか情報のないメーカーをも知ってたギターマニアのおっちゃん店長。おもろいええ人でした。
10-07 01:24

オリオン座が間近で見える季節でございますなぁ
10-07 00:45

栄養士にはなれませんが、明日から優しい食事を改めて目指します。頑張るぞー?( 'Θ' )?
10-07 00:41


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1452-cbdda5dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ