Entries

10/06のツイートまとめ

yuuma666

大丈夫。遊魔には優しい心があるじゃないか! http://t.co/ojZwkONrYd無いw
10-06 23:56

yuuma666さんの脳内は「告」80%「RT」15%「宣」5% ポイント:1795pt ランキング:1567位 http://t.co/tMIIP7ygUH #twimaker
10-06 23:54

【 1/6 ロシアンルーレット 】 カチッ!・・・ フハハ ・・・ 残念だったな ( 遊魔 ALIVE ) #ri66 http://t.co/VATzeXcNZf誰か当たるかな
10-06 23:46

「遊魔って○○い」の穴埋め■遊魔本人の回答 ケバい■フォロワーの回答 エロい■家族や親戚の回答 無理ぃ■神様の回答 知らない http://t.co/8RDzp4gkKW
10-06 23:44

遊魔の体で悪いところ【心臓:少し悪い】【頭:とても悪い】【口:かなり悪い】 http://t.co/N3lEaW2JXRほっといてくださいw
10-06 23:41

股間のおじいちゃん #股間がからの予測変換の暴走を見守るおじいちゃん。。
10-06 23:30

デザート*\(^o^)/*食べたんもっと前やけど。9時すぎにギター屋のおっちゃんと談笑wさっき帰ってきました疲れたー http://t.co/nFh9OshEsU
10-06 23:28

チキンのスパイシーライス。今日はベトナム料理のお店でございます。 http://t.co/PHHk3burcr
10-06 18:48

揚げ春巻きと、かえると野菜の炒め物!初かえるぅぅぅーーー!!!ヽ(≧▽≦)ノ http://t.co/8Yi3qw8Agm
10-06 18:42

金ちゃんももう95歳のおじいちゃんだそう。回し車も走れないみたい。 http://t.co/EvY3q4wc4l
10-06 13:58

ニュートラムの混み具合が通勤並みや。。
10-06 09:59

今日みどり会以外にイベントあんの?半分くらいは大阪港で降りたかな?
10-06 09:56

中央線やたら混んでる。。
10-06 09:44

@karu0506 いやいや。知らんかったわー、タブレットってニコ動見れへんねんな(・_・;歌メロ打ち込みできたらまたMIDI送るわw トラック足りひんからパズルせなあかんねん(^_^;)今回のオーディオトラック、31個になったよ(・∀・)
10-06 09:41

妖怪(・・;) http://t.co/kGlcMaIxJy
10-06 09:26

@mamachari3go 買ってこな!!!!そんな臭い自然とかいらんねん!!!何のために町中住んでんの!って話。。せっかく蝉のおらん季節なったのに、この前もカメムシ家ん中入ってきてて発狂したわ。
10-06 09:19

風強くてカーテンにおしり叩かれる
10-06 08:49

まぁ成人したら大人よね。20超えて親に謝ってもらう事するのもね。。 >>RT
10-06 08:44

RT @riko0058: 小泉純一郎はペラペラと口だけで「脱原発」を語るのではなく、せめて自分のバカ息子くらいは自力で説得してから語るのが筋というものではないのか? みのもんただって、息子のために頭を下げているぞ。
10-06 08:42

小泉さんの無責任だ発言こそが無責任だよ。あんた首相やってたやん。原発推進してたやん。ゴミ処理でけへんのにすすめるのは無責任て、ゴミはあんたの時も出てたでしょ。
10-06 08:35

ベランダにカメムシが来るんやけど何かあんの?朝からごっつぶるーなるわ。。
10-06 08:01

【MIDI】Dream TheaterのThe Enemy Insideを耳コピしてみた: http://t.co/8LHXC2FszA @youtubeさんから ニコ動見れない人がいるのでようつべにうpしたよ。
10-06 07:54


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1450-15ad67bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ