Entries

10/03のツイートまとめ

yuuma666

10月3日(木) 道頓堀 角座広場に「有野の駄めし」オープン!! http://t.co/bKlwW2hiib #shochikugeino
10-03 22:43

(´・ω・`)
10-03 21:00

RT @1000favs_: ある人の表垢が好きで鍵垢も見つけてフォローしたら鍵の方は愚痴が多くてげんなりしました。みたいなツイートをみたけど、大して仲良くもないのに自宅に押しかけてきた挙句スッピンみて「こんな不細工だ思わなかった」って言ってキレるのと同レベルで失礼。 ayun…
10-03 20:29

RT @alfalfafafa: 幼稚園で「鬼ごっこ」「ドッジボール」を全面禁止、「将来イジメに走る傾向がある!」研究発表で http://t.co/Yz5Vdn8jOI #2chmatome #news #newsjp
10-03 20:28

家計簿書いてたら明らか家中で笑い声聞こえたんやけど気のせいーか疲れてるーのよねそーよねぬぉぉぉぉ
10-03 17:54

北海道って貨物列車とかないん?(・・;)灯油はともかく、ガソリン代馬鹿にならんやろうに。。。
10-03 16:32

@karu0506 どんだけ(苦笑)
10-03 16:30

4連続で通知いった人ごめんなさい(苦笑)
10-03 15:22

@Jewelry_D_ ちょうど動物借りたわw
10-03 15:01

さて。。
10-03 14:58

@Jewelry_D_ 1時間に1個ずつ送ってあげるわww
10-03 14:55

@Jewelry_D_ こころえた
10-03 14:54

ゴミ箱洗いのついでにベランダ磨き。疲れた(^_^;)
10-03 14:20

yuuma666さんの脳内は「勇」45%「金」15%「話」20%「好」10%「廃」10% ポイント:1795pt ランキング:1551位 http://t.co/tMIIP7ygUH #twimaker
10-03 13:10

今日は片付け掃除頑張ったるぜー
10-03 07:54

RT @muji_net: 【本日まで!ラーメン100個セット3名様プレゼント】フォロー&リツイートで応募完了。朝昼晩なら1ヶ月、毎日ひとつなら3ヶ月分です! #無印良品のラーメン http://t.co/URUz1hKl92 http://t.co/7jXA9l9Q3t
10-03 07:48

思い出した。SDカードに入れて転送する時、ファイル名が0001.mmfとかじゃないと表示されへんかもしれん。auはね。SBはいけた気がするけど。dcmはケーブル転送しかしたことないからわからん。とりあえず体力と時間に余裕のある時にファイル名変えてやってみてください 私信
10-03 00:30

@karu0506 そうなんかwwおやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
10-03 00:13


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1447-d814275c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ