Entries

10/01のツイートまとめ

yuuma666

今日はこのへんにしといたる
10-01 23:44

あぶぁー
10-01 23:43

ぎたそろの最後の4小節がもう心折れました。。orz
10-01 23:13

ビールきたで!11日から!カルさん今度こそ待ってて!ww
10-01 22:08

RT @BEERtofriends: 【キャンペーン開催決定】10月11日(金)スタート!「BEER to friends」からGRAND KIRINを一度も贈ったことのない友だちに無料で贈れるキャンペーン。当選本数10万本! http://t.co/yJhrEzKvuB ht…
10-01 22:07

@karu0506 弾く技術もやけど音作りもね(^_^;)音抜け悪くて聞こえが悪くて、それをPAのせいにしちゃうというおまけつき(~_~;)
10-01 22:05

@karu0506 へぇw 意識したことなかったけど、やっぱ同じやつ使ってても、アマチュアとプロでは音違うんやねぇ。あんな、ギターキッズがあれ使うと、みんな音一緒になんねんww
10-01 20:41

@karu0506 20代前半の時にギター弾きがハマって買うイメージやわw
10-01 20:25

@karu0506 若いw
10-01 20:17

今日も調味料はてきとーやけど成功しましたw http://t.co/FZ7XJgetxo
10-01 19:50

残りギタソロから。1分ちょい。ふぇ。たこ飯作ろ。
10-01 18:27

RT @FuMay: @yuuma666 まぁ中学で習っただろw は、事実でもそうでなくても無意味に嫌われるだけの発言だから、無駄知識を覚えてる馬鹿なんだなぁ としか思わないっすw(^^;;
10-01 18:23

@FuMay なるほどねw
10-01 18:22

@FuMay ついてしまってたものは仕方ねーです(;´Д`)今もうないしな。古文とか漢文とか中学で習ったっけ?っていうレベルやわww主要の教科とか副教科とか関係ない??テストだけのあれなら、英単語も数式も化学式も「中学で習っただろw」っていう発言は間違ってるよねw
10-01 18:14

( ゚д゚)ハッ! 6時過ぎてるやん!!全然進んでない・・・orz
10-01 18:10

ト音記号は見たら選べるけど、書けって言われたら書けないって人は多いのかもしれない。。
10-01 18:09

@FuMay それは先生に言うてくれw 私はなんでドレミファソラシドを最初に聞いてから音を鳴らすのか意味がわからなかったんだぜ。そのテストが終ってから初めて絶対音感という言葉を知ったんだぜ(苦笑)先生の趣味なんだかどうなんだか。マニュアルみたいなの無いんかね??
10-01 18:07

@FuMay 中学でそれ? 自由な先生やな(;・∀・) うちは聴音あったで。どれみふぁそらしどー ぽーん♪ つってな。
10-01 18:02

地域によって違うのか?(汗
10-01 17:58

RT @FuMay: @yuuma666 小学校でも中学校でも習わなかったような('ω'o)確か楽譜の上にカタカナでドレミを書いておきましょうって先生が書いて、皆写してたような。テストで授業でやった歌の歌詞の虫食い問題やらされたり。我はピアノ習ってた系男子だったのでできたけど
10-01 17:58

@FuMay そんなはずはないのだが。。
10-01 17:58

ちなみに私は、副教科だから受験では重要視されてないから。と答えました。 ... http://t.co/5Ec3CeBXKa
10-01 16:58

【友人からの素朴な疑問】ネット上では、数式や化学式を「中学の時に習っただろw」ってよく見かけるけど、音楽の簡単な事、例えばト音記号の書き方、譜面の進み方、わからない人が結構いる。でもこれも中学で習ったよね?なんでこんなに音楽の知識のレベル低いの?ご意見お待ちしております。
10-01 16:54

二つ食え >>RT
10-01 16:50

@karu0506 あーは♪www 一番右手の三角コーナーの名前がイカス!ww同じ名前の全く違うお店ってあるもんやねぇ(・∀・)b
10-01 16:15

【500名様に当たる】#裏ワザアイメイク に投票するだけで人気アイシャドウをプレゼント。私は『愛されタレ目ライン』に投票 応募はこちら⇒http://t.co/JdXLMq8mPO http://t.co/e0XQm3q9VD #MaybellineJP
10-01 15:15

アンチョビとキノコの炒飯とかよだれ出るわー
10-01 13:05

ま、どうせ誰かがようつべに上げるんやろけど。
10-01 13:05

旦那が泣きそうな情報ですわ(苦笑) >>RT
10-01 13:04

RT @kontu2223: 世間では明日から水曜どうでしょうが始まると盛り上がってるにもかかわらず、関西では放送しないという取り残され感
10-01 13:03

@karu0506 言うの忘れてた。結構頻繁に出てくるスーパーの万代は関西ローカルなんす。。それから、クラシックとエクセラのパッケージ似てるけど、全然味が違うから気をつけて。クラシックは安いはずやからw
10-01 12:45

南蛮漬けしたし酢ダコよりご飯がええよね(・∀・)昨日の小松菜炒めあるし、夕方まで作業すすめようと思う。うん。
10-01 12:37

今日はタコ飯しよかな(・∀・)
10-01 12:35

マスクまた売り切れとか出る前に、インフルエンザ対策としても早めに用意した方がええな。。腐るもんちゃうし。
10-01 12:34

中国のPM2.5がやばい
10-01 12:33

@karu0506 飲む頻度にもよるやろうけど、毎日コーヒー結構飲んでても2ヶ月くらいかな(・∀・)2,3杯ならもっともつかも★298円のオリゴ糖と魔法瓶で缶コーヒー代浮くよ( ̄Д ̄)ノ
10-01 12:31

生ゴミ今日中に出さなまた家臭なるな…
10-01 11:47

カリッと http://t.co/T52wX6gGa0
10-01 11:46

揚げます http://t.co/jBss2vXmz4
10-01 11:33

あったっまー http://t.co/ANRGEWtVPP
10-01 11:33

@karu0506 え、どうやろ。一人で2ヶ月はもつんちゃうかな
10-01 11:16

ちょっとは上手くなったかな?ww http://t.co/P3su0OtrVh
10-01 11:15

全店かわからんけど、ネスカフェエクセラ、2本で1100円やでー。
10-01 09:55

よし。頑張るぞー。の前のこーしー。
10-01 09:51

やぶから棒ではなくかぼちゃ生えてきた!かわいい( ´ ▽ ` ) http://t.co/mmvIrlU34U
10-01 09:42

暑い!
10-01 09:34

ファンタ1年分が当たる!みんなの“遊ぶ日”ツイート大募集キャンペーンに応募したよ! #遊ぶ日 http://t.co/fdS9g0YQwc
10-01 09:34

ファンタの「遊び基金」に投稿しました! お題「みんなが楽しめる!究極のハロウィンパーティー。 どんなパーティー?」 答え「吸血鬼がイケメン揃い。」 http://t.co/gAone2vKui #遊ぶ日
10-01 09:32

郵便局が9時開きだったでござる...orz
10-01 08:40

あ、もしかしてポニーテールでギュッとしすぎたから戻した時に顔のシワが…いやいやうんうん( ̄Д ̄)
10-01 07:08

でも卵逃すわけにはいかんのだよ
10-01 07:02

あ、今日は8時開店なん?買い物袋準備しよ。。人すごそうやなまた(・_・;
10-01 07:02

明日は万代の秋の大総力祭、買うものメモったし寝る⊂⌒~⊃。Д。)⊃
10-01 00:47

豊麗線ががががが!!!きゅーてんオイルっ!!嫌だ!まだ顔だけは歳とりたくないでござる!!!!
10-01 00:16


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1445-2185bd10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ