Entries

09/30のツイートまとめ

yuuma666

おなかすいてきちゃったですよヽ(゚∀。)ノ
09-30 23:15

タムまわしの粒数...orz何連なんよ一体(T_T)
09-30 23:15

かーっ http://t.co/3ZSzteZeSN
09-30 23:11

RT @yakisoba: とても、やる気を出している猛禽類の鳥さんです…。 http://t.co/bOKZ8URHFG
09-30 22:35

@karu0506 廊下??(・_・;
09-30 22:24

“おやすみチャージ“のドリンクといえば、「リポビタンフィール」クイズに答えて当たる!大正製薬の「リポビタンフィール」 総計3,000本プレゼント!詳しくはコチラ http://t.co/nxJGFjkOD4 #リポビタンフィール
09-30 22:21

RT @karu0506: RT @alfalfafafa: 【画像あり】 新しい仮面ライダー鎧武の広告ワロタ ハイチュウかよwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/aiDPfiqwMI #2chmatome #news #newsjp
09-30 20:59

休憩がてら明日の用意~
09-30 20:56

今回の曲16分の11好きやなぁ。。眉間のシワそろそろ定着しそうで怖いんですけど。
09-30 20:56

4:31からの16分てただの16分じゃないよね。シンコペよね。。?そう聞こえるのは私だけだろうか。。兄貴が16分弾けてないとかあり得へんよね?(苦笑)
09-30 20:15

@karu0506 すぐ寝るしなw
09-30 19:27

遊魔は『0』です。 http://t.co/aY5MPfsp3iんぎゃー
09-30 18:39

遊魔さんの胸は X(牛)カップです http://t.co/x8I3S0rGJ0そんなについてないから(苦笑)
09-30 18:27

@karu0506 気にせんといてw
09-30 18:21

@karu0506 こっちこそなんかごめんww
09-30 17:30

4分半あたりから進んでる気がしませんご飯作ったら再開しますごめんなさい
09-30 17:29

@karu0506 いやハリネズミやけどさw はりってきたらモグって言いたいのだ私はwよくわからんけど。
09-30 17:28

@karu0506 つっこむとこそこ?w
09-30 17:26

時間が時間がヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ
09-30 16:51

はりもぐー!ww >>RT
09-30 16:49

RT @hedgehogdays: まるたろうと栗を拾って来たので並べてみました。すっかり溶け込んで栗モード。 #ハリネズミ #hedgehog http://t.co/Pl719VWjZl
09-30 16:49

RT @OGONTOH_JP: 黄金糖おかげさまで90周年キャンペーン実施中!オリジナルQUOカードまたはキャンディ詰め合わせが毎月各90名様に当たります!ご応募お待ちしております。http://t.co/CdEGeRQLYl http://t.co/vpEkddSOOA
09-30 16:48

@karu0506 せやねw でもバリバリの大阪弁使う人少なくなったなーと思うよ(^_^;)
09-30 13:44

@karu0506 面白いんやw こっちは日常の会話になるからなーw言い方(怒り口調か柔らかくか)でも変わるけどな(・∀・)
09-30 13:34

@karu0506 大阪関係ないやろと大阪人が言うてみるww
09-30 13:20

進撃のワイヤーアクション(Hideto Yamaguchi)こんなん好きな人多いなww https://t.co/e1mOt81Skp
09-30 12:51

RT @30miomio3030: 拭き掃除してるとポメラニアンがそっと近寄ってきて雑巾に手乗せるんだけど、お手伝いはいらないのでお昼寝しててください。 http://t.co/WDuiPFxeYg
09-30 12:34

RT @AoiSama123: MH4のオンにて遭遇したキチガイ赤線がキチガイの発言こういうのがいることをもっとみんなに知ってほしい。#MH4 http://t.co/rlx9ZnUFuC
09-30 12:33

日本はあげ足をとるからな!(韓国)そっくりそのまま返すわwでもテレビで煽ってる人のみにね。全員が全員そうじゃないはずやん。つーか長官ではなく返すかどうかは国民が決める!っておかしいやろw
09-30 08:59

@karu0506 おはよ( ̄Д ̄)ノ うん。見たのはそこやなw
09-30 08:56

敷き詰められた雲 http://t.co/TKkCbLMr7S
09-30 08:16


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1444-a35792de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ