Entries

09/22のツイートまとめ

yuuma666

RT @karu0506: iOS 7にロック中の緊急電話からどこでも発信できるバグ、方法はボタン連打 http://t.co/LNoH8WnWNo @engadgetjpさんから
09-22 23:32

もやもやしてる人がもうひとり居たww
09-22 22:25

@karu0506 休息も必要なりよ(・∀・)
09-22 22:24

@karu0506 うぇーい
09-22 22:24

もやもやする。。原作の終わりもそうなんかな?
09-22 22:24

かこいいww
09-22 21:42

@satomimoni ツイッターと同じIDなんでw良かったらwってかよろしく!おねげーしますm(_ _)m
09-22 21:01

RT @ike_sc: An eye for an eye!やられたらやり返す!Take double the payback!倍返しだ!半沢直樹の最終回見る人RT http://t.co/8nLVY2V0cZ
09-22 20:57

あっ!また半沢さん見るの忘れるとこやった!最終回やったっけ?またしてもかみそんさんの情報で気づいたというwいつもありがとうw
09-22 20:57

@satomimoni 流れるとこやった^^; ありがとう!見てみる!!
09-22 20:48

で、改めて原曲聞いて凹むぱた~ん(苦笑)
09-22 20:48

yuuma666さんの脳内は「柔」5% ポイント:1795pt ランキング:1521位 http://t.co/tMIIP7ygUH #twimaker
09-22 20:47

あぶぅ http://t.co/phu8JpoOna
09-22 20:44

@FuMay 子供らしい理由だことw
09-22 18:15

@FuMay まじでw 21エモンが出てくるよw 逆に、21エモンのアニメでも同じところにドラえもんが出てくるから探してみるよろし(・∀・)b
09-22 18:08

@FuMay 私は桃太郎のなんなのさが好きでめっちゃ探した人w
09-22 18:01

ひぐらしは4周しました
09-22 17:58

ちなみに魔女の宅急便とトトロと千と千尋の神隠しと天空の城ラピュタと風の谷のナウシカは今年の夏だけで10回は観た。サマーウォーズにいたっては30回は観た。いや他に観るもんあるんやけどさwドクタードリトルは全作品3回ずつは観たw
09-22 17:57

@FuMay 甘いなw ドラえもんは1年間で一作品につき24回は観なあかんで( ´ ▽ ` )
09-22 17:54

@FuMay 残念w アニマル惑星と表記するのだよwそうするわ(・∀・)
09-22 17:50

今日は何観ながら食べよかな~…
09-22 17:48

あ、OS上げの参考になるかわからんけど、ユーザー辞書の読み込みが遅い気がします。あとね、げきおこって打ったら激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームって出ます。そんなアップデートいらないです。
09-22 17:27

洗濯で手の油分もってかれてるのが原因か、フリックの反応が鈍い…ポコパンの100コンボ出ない!w
09-22 17:26

OS上げたらキャプチャできなくなった...orz
09-22 17:23

@karu0506 余裕がある時に長い計画と、すぐ行動に移せる計画たてたらええのよ(・∀・)b過去形ならそれを生かすことができるのは、経験した人だけ!
09-22 17:11

逆にやみくもに頑張りすぎてる人を見てても不安になります
09-22 16:39

行き当たりばったりばかりの人って将来が不安にならんのかしらとはたから見てて不安になります
09-22 16:38

【アップル速報】iPhone5 を最新の iOS7 にアップデートしてみた / デザインに違和感はあるがすぐに慣れそう http://t.co/ONdk8H9iSc @RocketNews24さんから
09-22 14:01

【iPhone】てっとりばやく iOS7 の新機能を試したい人のための「iOS7 新機能メチャ簡単説明」集 http://t.co/m1APZ7ChTH @RocketNews24さんから
09-22 13:58

ボーカル忍者がきてました。片付けしてソファ座ったらめっちゃ眠たい。
09-22 13:50

お昼からカレーとか久々(・∀・)これでしばらくまたカレー三昧wジャガイモは残り1/3くらい(苦笑)
09-22 13:22

こんなんやっけ?w http://t.co/brpiT5D8NI
09-22 09:00

今日はここまでにしといたるわw
09-22 00:59

@Kamison_0529 おやすみー!
09-22 00:59

イントロ2まで全パート終わりましたよ
09-22 00:08


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1436-ba1aae42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ