Entries

09/19のツイートまとめ

yuuma666

山内溥の名言 厳選集: http://t.co/cD5JVmD15R
09-19 21:45

RT @Sakiti1560: Twitter初心者のために拡散お願いします http://t.co/ENFOUmvxiP
09-19 19:50

「ふわふわオムレツ」の作り方 http://t.co/Ut7M5Kzwrj @youtubeさんからできません!w
09-19 19:49

完璧に崩れました http://t.co/PAUQSttm5R
09-19 19:37

RT @yaplus: 本日亡くなられた任天堂の前社長の山内溥氏は1999年にこういう言葉を残しています。「30代や40代になってまでも秋葉原あたりをうろうろして、ゲームで遊んでいるような状況ではおかしい」
09-19 19:28

RT @karu0506: さっきの月の反対側の空。雲が素敵。もうちょっと早く帰ってこれたら夕焼けだった。 http://t.co/ceNG6HGYuf
09-19 19:28

3日分(^_^;)
09-19 19:11

かぼちゃと鶏肉のニンニク醤油炒め http://t.co/wvfJ5rDROv http://t.co/UjZ4Il7Lcc
09-19 19:10

コロッケ http://t.co/2mmReCngAQ http://t.co/M73npchT9F
09-19 19:02

じゃがいもとなすびのグラタン風 http://t.co/sLbf9WEic5 http://t.co/9esY2X16oh
09-19 18:55

@karu0506 せやねw
09-19 18:48

写真撮って家中入ったら蚊が一緒に入ってきた!!腕にとまったからパチーンて音鳴るほどたたいたら、蚊は死んだけど私の腕も死んだ。
09-19 18:32

やたら明るい写真になったので網戸越しで。 http://t.co/evvOfV2FyC
09-19 18:24

@karu0506 へぇ…じゃあ沖縄から北海道に引っ越ししたら体内時計おかしくなりそうやね(^_^;)同じ時間に出勤でも季節によっては「こっちまだ日出てない!」とかあるんやろうなw
09-19 18:23

@karu0506 そんなに日没の時間変わるの!?知らんかった。。
09-19 18:14

@karu0506 え!?どこ住んでんのw
09-19 18:01

大阪と北海道の月の見え方の違いw >>RT
09-19 18:00

RT @karu0506: 満月ーw http://t.co/I0oKqWKgJ2
09-19 18:00

え?月?太陽?え?めっさでかい。 http://t.co/oa3GZpPiOu
09-19 17:57

@karu0506 もうそんな暗いの??
09-19 17:56

さ、ご飯作ろ。
09-19 17:37

点数は伸びんかったけど、めっちゃ繋がってチェリーアホほど出たw http://t.co/uSax9Ch5Lt
09-19 17:37

あと3袋くらいマッシュできそうw…それでもまだ半分(^_^;)定期的にポテトサラダしようw http://t.co/fIBYdUmjL2
09-19 14:36

(・∀・) http://t.co/fTxVNx2Gxj
09-19 12:19

やっぱり猛暑でサンマが高いらしい。これからは冬前の味覚!…になるかもしれんね。こういう話でいうと、季節のもの風物詩が時期移動しそう。てかした方がいいと思う。夏場の仕事時間もイベントの時期も見直した方がいいと思うよ。倒れる人絶対多くなる。
09-19 12:18

パイ作りたいな(・∀・) 今日は冷凍作業進めよう。じゃがいもーっ
09-19 12:04

yuuma666さんの脳内は「H」65%「楽」35% ポイント:1795pt ランキング:1512位 http://t.co/tMIIP7ygUH #twimaker
09-19 11:54

ハチ!!でっけぇはち!!怖いーー!!
09-19 10:17

MD、ディスクもデッキもあるけど聞くことなくなったな…。中身のないディスクは30枚くらい天袋に入ってるわwそういやパソコンでMDスロットついてるの画期的や!つって買った事があったww 何もかもが懐かしい。 >>RT
09-19 07:02

RT @alfalfafafa: 青春の思い出「MD」が生産終了 http://t.co/4c2jnNTCzN #2chmatome #news #newsjp
09-19 06:58


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1433-d5523033
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ