Entries

09/15のツイートまとめ

yuuma666

台風ってこんなすごい雨風やったんや…久々すぎて若干怖さを感じます。
09-15 23:06

@karu0506 結論w
09-15 23:03

@karu0506 まぁでも肉も魚も食べた方がいいよなw健康も大事やけど、スタミナも必要やもんな!
09-15 22:56

I favorited a @YouTube video http://t.co/sd3gU96GKF Wrecking Crew Orchestra / EL SQUAD
09-15 22:52

@karu0506 でも体には野菜いれてあげた方がいいと思うんやけどなw
09-15 22:51

雨さえ降ってなければ今日明日に買い出し行ったのに。。 >>RT
09-15 22:34

RT @Akago_X: 業務スーパーで純チョコレートが500g68円を見つけてからコンビニで明治チョコレートを見ると「なんと高尚な二物であろうか」と脅える
09-15 22:34

@karu0506 そんな急に変わるもんかねw
09-15 22:33

@karu0506 味覚は変わるっていうよね~。私でも昔より鶏の唐揚げ好きになったんやけどww
09-15 22:20

@karu0506 食べたいものって、体が欲してるらしいでw今日もお疲れさまm(_ _)m
09-15 22:00

yuuma666さんの脳内は「緩」70%「妄」15%「無」15% ポイント:1795pt ランキング:1501位 http://t.co/tMIIP7ygUH #twimaker
09-15 21:59

@karu0506 おかず何にしたん?(・∀・)
09-15 21:56

RT @kougamiranka: 【拡散希望】9月20日の19時開演のテニミュ(青学vs氷帝)の東京公演チケットを友人が都合で行けなくなってしまったため、一枚お譲り先を探しております。会場手渡し可能です。お気軽にリプお待ちしております。
09-15 21:20

RT @cutey_animals: 一見、無防備だが全く隙が無くも見える。しかし、そもそも攻撃するつもりが無いのかもしれない…。 http://t.co/QfLLCRv7Pw
09-15 21:19

牛肉とほうれん草の炒めもの http://t.co/Fzzrsf7hHq http://t.co/Aws6KySItk
09-15 19:46

RT @cutey_animals: ハムスターのおしり可愛すぎる(震え声) http://t.co/rneTJJym8s
09-15 16:34

この雨で野菜育つ?昨日きゅうりの値段見てびっくりした。一本69円。意味わからん値段…サラダ作るのに困るわ(´・ω・`)
09-15 16:32

ナポリタンスパゲティ http://t.co/yUAPWHqeEZ http://t.co/CfiVsgLlTX
09-15 14:50

なぽりたん http://t.co/tbTUTvQTQ0
09-15 13:12

ビニール傘は置いてあったら持ってってええんですか?人の物ですよ。盗まれたから盗み返すとか考えてるやつもおかしいです。
09-15 12:03

@karu0506 チェリーフル、フレンドP使用でこれ。でも指ひっかかったからまだスコアは延びるで(・∀・)
09-15 11:37

ポコっぱんっっ!に、ビビってるのは私とままんだけではなさそうです。
09-15 11:34

RT @aghg69: @yoshikatsushuto ポコパンのオープニングの「ポコっっパン♪」が思ったよりも大きくていつもびびってます←
09-15 11:30

トップですわよ http://t.co/hoq5L0pmSi
09-15 11:27

今からポコパンのスコア更新するから見てろよ
09-15 11:24

そろそろままんお帰りですか?雨風強なってきたけどw
09-15 11:24

[30%OFF] 風景 [モン・サン・ミシェルとその湾VII…[楽天] http://t.co/n88IfVMdJn #Rakutenichibaこれほしい
09-15 10:44

アナログ連呼した
09-15 10:36

めっちゃパズルしたくなってきた。アナログの。誰か5000ピースのパズル持ってきて。アナログの。
09-15 10:36

パズルになったw http://t.co/czAOltgNdI
09-15 10:31

薬を整理する
09-15 09:56

晴れ女のままんのチカラ恐ろしすぎるわww
09-15 09:51

この大阪のちょうどの止み具合w http://t.co/ASoA5j4YGr
09-15 08:49


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1425-a6c1ed03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ