Entries

ナポリタンスパゲティ

玉ねぎ1コ、人参半分、ピーマン2コ切る

ハム写真に写ってないけど5枚くらい。ベーコン、ソーセージがなかったので代用w

塩入れた水を沸騰させて、パスタぶっこむ


全部沈むまで混ぜる~


火止めて蓋閉める

茹で時間書いてあるならその時間蓋閉めたままにする。
私がよく買うのは1.7mmのパスタで、だいたい…5,6,7分w
時間すらてきとーw 海外のやつ時間書いてないし。

鍋蓋、圧力鍋のやけど、寸胴鍋がこれしかないので使ってるだけ。
圧力かけてパスタを作るわけではないw

その間にソース作る
オリーブオイルで、たまねぎと人参炒めて


ハムとピーマンは後から入れて混ぜ炒め


ケチャップぶっちゃー、とんかつソースちょびっと

だいたい、ケチャップは2回強めに出すくらい、とんかつソースは半押しくらい(結果足りんくて後で足しますw)

混ぜて鶏ガラスープの素をティースプーン1混ぜる


時間たったパスタを一本とって固さみる


あるでんて~(・∀・) ザルでお湯切り


さっきのソースの中へぼーん


足りんかったので足したw


出来上がり~


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1423-7912e530
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ