Entries

09/14のツイートまとめ

yuuma666

(´・ω・`)
09-14 23:10

アドホックニュース21 : 【悲報】製作費30億のCG映画 『キャプテンハーロック』 が大爆死wwwwwwwwww http://t.co/Qcav4Ej3gFやっぱりね(苦笑)
09-14 22:33

RT @SOUNDVOLTEX573: △<うぉおおおお!ミンナ!待たせたナッ!とうとうKAC2013オリジナルコンテスト開催決定!9/17から応募受付開始するゼ!ボルテの2代目チャンピオンを決める楽曲を作るのはオマエだぁッ!力作待ってっからナ~! http://t.co/mT
09-14 22:23

ゆうまは闇属性の魔女です。服装はダブダブな服で、ペイントガンが武器です。戦場では「狂い咲く旅人」の異名を持ち、対象を氷結させる能力があります。 http://t.co/9YGa65QHLqあざーっす
09-14 22:13

RT @neco_pic: あ、ごめん http://t.co/NJy7Txc0jO
09-14 22:12

RT @sakuraitakashic: 拡散にご協力ください!千葉市でセアカゴケグモが捕獲されました。これは、特定外来生物で、毒を持っています。素手で捕まえたり、触らないようにしてください。万一咬まれてしまった場合は、患部を水でよく洗い、医療機関で受診してください。... …
09-14 20:14

鶏のムネ肉のマヨ辛焼き http://t.co/V0KKfFYHks http://t.co/KJvJCqUgLy
09-14 19:54

なすびとツナのサラダ http://t.co/rSW3xHhx97 http://t.co/vRrI89Wktw
09-14 19:54

切り干し大根 http://t.co/G1ss7u2Znz http://t.co/LjWueirf9X
09-14 19:54

テレビでナポリタン作ってる番組があるんやけど、水道じゃーーーーー!!!!!やりすぎ。止めて。使ってないやん水。流水とかいう概念ちゃうやん。麺まだ水に当たってないやん鍋すら当たってないやん。
09-14 16:37

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/YlfuXYUeWM ルート・17
09-14 15:10

次はおとこぐみにする
09-14 15:10

DX7の時代かwww
09-14 15:09

次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: http://t.co/7zLGqjq8FF リラの咲くころバルセロナへ(FULL) -
09-14 15:06

野菜買いに行かなあかんかな。。
09-14 14:47

晩ご飯何にしよう。。
09-14 14:19

今日は34度まで上がって、明日は大雨で27度までしか上がらんらしい。気温差弱い人は気をつけて。
09-14 07:59

ちなみに1曲コピー終わってるけど自分の思った曲やから曲名は言わない。期待もされてない。_(:3」∠)_
09-14 00:30

やまと、どりしー、あいぼー、ぷれぞん、dwsf。…一応オリジナルも入れときますか。一番に何ができるかは…わからん。気分次第。今月来月とか言うたらまた問題ありやから今年中…いや来年中(苦笑)
09-14 00:29

下書きしてて忘れてた。ぶっかけて焼くだけ。卵でとじるだけ。一手間?は?何それおいしーの?いや、美味しいんだろうね。一手間かければ。でも一手間かけんでも美味しいと言うてくれる人で良かったです。
09-14 00:11

豚の生姜焼き http://t.co/h0EULcweMk http://t.co/caQM01k1PD
09-14 00:08

違うと思う(~_~;) >>RT
09-14 00:04

RT @perosuke_nico: MIXよくわからない人のために恋愛に例えて説明すると、コンプ→寂しいよと言いたくなる気持ちを必死で抑える リバーブ→彼氏がいるのにモテ期が来て揺らぐ気持ち ディレイ→彼氏とのメールの返信の早さ EQ→大好きだった元彼との思い出を何度…
09-14 00:03


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yumaeklundh.blog108.fc2.com/tb.php/1422-3a0a3e11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

瞬間視力でドン

プロフィール

ゆうま

Author:ゆうま
ぼやいてみます・・・。

最近の記事

めーるふぉーむ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

月別アーカイブ